じゅんやち的評價

じゅんやち
急な注文にもかかわらず、すぐにご対応いただき、有難うございました‼️
17年お世話になった猫好きの先輩の退職祝いだったのですが、とても喜んでいただけて、私も嬉しかったです。
有難うございました‼️
( 2023.04.01 )
じゅんやち
出産を終えたばかりの義妹に、お疲れ様のプレゼントで贈りました。昨日、授乳の合間のおやつにとても美味しく食べているとの連絡があり、嬉しくなりました 有難うございました‼️
( 2021.10.05 )
じゅんやち
バナナクリップ、毎日愛用させていただいています。
ピアスはインパクトがあるのに、軽くて着けやすいです。もちろんステキなデザインで、お友達にも褒められました。
本当に有難うございました‼️
( 2020.08.28 )
ご連絡ありがとうございました。
バナナクリップご愛用して頂けてとても嬉しいです^^
ピアスもお友達に褒めて頂いたんですね^^
素敵に着けて頂けているんですね♡
とても嬉しいです。
メッセージもいただき親切に対応して頂きましてありがとうございました。
是非またお待ちしております^^
( 2020.08.31 )
じゅんやち
注文してすぐにお手配いただいた上に、手書きのメッセージも添えられており、きめ細やかなご配慮に心が温かくなりました。
定年退職する上司に渡す日が楽しみです‼️
今回は有難うございました。
( 2023.03.26 )
じゅんやち様

大変嬉しい取引評価をいただきありがとうございます。
今回は上司の方へ定年退職というお祝いの場面に、私どもの商品を
選んでいただきまして本当に感謝しております。

上司の方やじゅんやち様たちの笑顔を想像しつつ、今後も
チュニジアの民芸をお届けしていきます。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.26 )
じゅんやち
( 2021.06.21 )
じゅんやち
お友達の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
とてもキレイなスカーフ止めだと喜んでもらえました‼️
注文後すぐに発送手続をしていただき、有難うございました。
( 2021.02.22 )
返回首頁