metom的評價

metom
本日バードハウスが届きました。画像の通りに素敵な巣箱でした。シジュウカラが来春も来てくれるようにまだ早いですが
早速庭に設置します。ありがとうございました。
( 2023.08.01 )
ガーデニング&雑貨 Patioの成瀬です、ご返信恐れ入ります、
この度は当ショップをご利用頂きまして誠にありがとうございました、
スタッフ一同、あらためて御礼申し上げます。

ご注文下さいました商品は、7/31(月)に発送させて頂きましたが、
無事お手元にお届けでき商品にもご満足頂けたとのことで安心致しました。

商品の使用感やサービスはいかがですか、不備などございませんでしたでしょうか。
万一今日現在、商品・スタッフの対応につきまして、不備・お気づきの点などございましたら何なりとPatioまでお知らせ下さい、対応させて頂きます。
ありがとうございました、またのご利用お待ち致しております。
( 2023.08.02 )
metom
本日商品が届きました。可愛いラッピングにワクワクしながら早速試着しました。
丈感、サイズ共にぴったり!縫製も丁寧でラベンダーの色も好みです。これからの残暑の季節に最適な涼しいガウチョパンツです。ギャザースカートの様にも見えて肌触りも気持ち良くて大活躍しそうです。おまけの可愛いブローチもありがとうございました。
( 2021.08.29 )
metom
リピートで購入しました。しっかりとした縫製とデザインで連日の使用にも形崩れせず助かっています。
肌触りが良いです。大切にしますね。
( 2020.05.31 )
metom
肌触りの心地よい素敵なマスクです。
丁寧な縫製で 刺繍が可愛らしいですね。
大切に使用します。ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
metom
とても丁寧に縫製されていて 肌触りもいいです。
リネンですのでしっかりしていますが ふんわり柔らかく
形もフィットします。
使い捨てマスクが入手困難な時期で困っていたところ 良いマスクを購入出来て良かったです。大切に使用します!
( 2020.04.13 )
metom
丁寧に梱包されて画像の通りの生き生きとした元気な葉のオリーブが届きました♪
濃い緑色の綺麗な葉っぱです。念願の創樹のオリーブ。大切に育てて行きます!
この度はありがとうございました。
( 2023.02.15 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございます!

無事に届いたようで安心しました☆
創樹オリーブ素敵ですよね♪気に入って頂けて良かったです!
大切に育てて頂けるとの事、嬉しいです!

こちらこそ、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.02.15 )
metom
ハリネズミに続いて こちらもリピートで購入しました。
想像以上に可愛らしいですね。毎日日替わりで使用していますが 形崩れせず肌触りも柔らかくてとても満足しています。マスク生活が続きますので重宝します。ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
metom
大きさも程よく肌触りの良いマスクです。
とても丁寧に縫製されています。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.05.03 )
metom
使い捨てマスクが入手困難な時期に助かりました。
綺麗に縫製されていて リネンの肌触りが心地よいです。
ありがとうございました。
( 2020.04.15 )
metom
とても丁寧に縫製されていて、着け心地はふんわり柔らかく且つしっかりしていて 顔にもフィットします。
使い捨てマスクが入手困難な上、手作りもままならないところ 再販で購入出来て大変有り難く思います。
大切に使用します。
( 2020.04.10 )
メッセージを有難う御座います。
少しでもお役に立てて頂けますと嬉しいです。
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ(*^^*)
( 2020.04.11 )
返回首頁