にこ的評價

にこ
作品を実際に手にすると、とても丁寧に作られていると感じました。生地の美しさ·デザインのかわいさ·縫製の丁寧さ、どれも本当に素晴らしいです。
( 2024.03.06 )
にこ
プレゼントに最適です!
アイシングクッキーのかわいさはもちろん、優しい味でとってもおいしいです。注文してからデザイン案のやり取り、商品の梱包・発送まで本当に丁寧でこころのこもった対応をして頂きました。全てにおいて大満足です。皆さんにオススメしたいショップさんです!
( 2023.08.09 )
レビューありがとうございます。
喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)
心暖まるメッセージ、励みになります♪
( 2023.08.09 )
にこ
夏にぴったりの薄手の生地で、さりげないストライプがかわいいです。縫製もとても丁寧です。梱包も過剰過ぎず発送も早かったです。
( 2022.07.04 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
ぜひ沢山お使い頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.07.04 )
にこ
再販をお願いしてからの取引はとても丁寧で誠実でした。作品は丁寧に制作されているのが伝わる素晴らしいものでした。
( 2021.02.26 )
とってもうれしいご感想をいただきどうもありがとうございます。
オーガンジーのついたカメリアを気に入っていただけて本当によかったです。
コサージュを着ける日が素敵な一日となりますように。
このたびはお手元に届くまでにお時間をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.26 )
にこ
大きなサイズなので顔半分くらいしっかりとカバーされ安心感があります。手触りはとても柔らかく、なんと言っても藍色が美しい!素敵なマスクをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2020.04.16 )
にこ
本当に美味しいザッハトルテです。昨年に引き続き今年もお誕生日に作って頂きました。チョコ好きの方はきっと大満足される優しい味のケーキです(о´∀`о)
( 2023.08.09 )
この度は、お買上頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、幸いに思っております。
毎回、お客様にご満足いただけるよう1つ1つ心を込めて、丁寧にお作りしております。
ご満足いただけたお言葉が、とても励みになります。
今後もまた、ご満足頂けるような作品を出品して参りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
またのご利用を心より、お待ち申し上げております。
( 2023.08.09 )
にこ
まさにチョコ好きさんのためのケーキです!チョコたっぷりなのに全然くどくなく美味しくて、子どもも大人も大満足のケーキです。
( 2022.08.07 )
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.09 )
にこ
とても丁寧な縫製で作られていました。梱包も過剰過ぎず、商品の到着も早かったです。お直しもしてくださるという事なので、長く使えるバンダナになりそうです!
( 2022.07.04 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けたようでよかったです。
沢山使ってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
( 2022.07.05 )
にこ
とてもかわいいハンカチをありがとうございます。ブドウの紫色の発色が美しく、感激しました。プレゼント用に丁寧にラッピングしていただきました。発送も梱包もメール等の対応もとても丁寧でした。また、ぜひ利用させいただきたいです。
( 2020.11.26 )
返回首頁