ももママ的評價

ももママ
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨日、到着しまして早速猫達が遊んでいます。
可愛いおさかなで大興奮です
ありがとうございました‍♀️
また、よろしくお願いします
( 2021.03.25 )
ももママ
マスクの足りない折、しっかりしたマスクをありがとうございました。また、よろしくお願いします
( 2020.04.01 )
この度はありがとうございました
またのご縁お待ちしております
時節柄、ご自愛くださいませ
( 2020.04.01 )
ももママ
遅くなってしまって申し訳ありません。とても手にしっくりと馴染んで使いやすいです。スワロフスキーもキラキラととても綺麗でお気に入りです。ありがとうございましたまた、よろしくお願いします
( 2019.09.28 )
ももママ
今日、ピアスが届きました。思っていた通りきれいなグリーンでとても涼しげでした。早速グリーンのお洋服を着て、ピアスを付けて出掛けました。新緑のきれいな季節。沢山使わせて頂きます。迅速に届けていただいてありがとうございました。大切に致します。
( 2019.05.14 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
様々なシーンでお楽しみいただければ幸いです。

これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して、ショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.05.15 )
ももママ
とっても、可愛らしかったです。
全部のシリーズが欲しくなるくらい…
お正月ののんびりとした情景にほのぼの
します。また、是非よろしくお願いします♡
( 2016.05.17 )
ももママ
今日、頂きました❣️黒猫ちゃん、元気に到着しました。早速、夕食から使わせて頂いています
( 2016.04.27 )
このたびはありがとうございます。
黒猫ちゃんよろしくお願いします。手足しっぽデリケートなので、よろしくお願いします。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.04.27 )
ももママ
とても爽やかな色合いのステキなワンピースが届きました。今年は何処にも出掛けられませんが今度の旅行のお供にさせていただきます。
( 2020.08.11 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
ワンピース気に入って頂けて嬉しいです。
暑い夏にはぴったりのワンピースだと思いますので、これからの季節たくさん着用して頂けたら幸いです。
取引評価ありがとうございました。
また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.12 )
ももママ
可愛いマスクを届けて頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.04.01 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺︎
気に入って頂けたようで嬉しいです。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました^^
( 2020.04.01 )
ももママ
遅くなりました。昨日頂きました。
思っていた通り、とても綺麗な色で夏にぴったりの素敵なピアスでした。
少し石が小さかったのが残念でした。
また、よろしくお願い致します。
( 2019.05.22 )
この度はご評価を賜りまして誠にありがとうございます。
画像と実物とのイメージの差が大きくならないよう、これからも工夫して撮影と製作に励んで参ります。大切にお仕立てした作品ですので、どうぞ末永くご愛用頂ければ幸いでございます。
これからもお役に立てますよう、たくさんの新作をご用意して、ショップにお越しいただけるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2019.05.23 )
ももママ
とても可愛らしくて存在感のあるピアスが届きました。タイルがこんなにかわいく変身するなんて!大切に使わせていただきます
( 2017.05.08 )
ももママ
ずっと欲しかったねこケツが届きました(≧∇≦)めちゃくちゃかわいいです♡
うちのおチビちゃんにそっくりです。
ありがとうございました♡
( 2016.05.16 )
どうもありがとうございます!茶トラのねこさんがいらっしゃるのですね(*^^*)すっとぼけたお顔ですが、オーダーでねこブローチもお作りしてますのでぜひまたおまちしておりまーす!
( 2016.05.17 )
返回首頁