アリス的評價

アリス
うさぎのしっぽ様
本当に「ラブリー」という言葉がぴったりのお品が届き、
気持ちが上がっています。
ありがとうございました!!
( 2022.11.24 )
この度はフェイスカバーをご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました/(^ x ^)\
( 2022.11.24 )
アリス
歯のシャンデリアなんて考えもしなかったモチーフ。ハートがわしづかみされました。うけとらせていただき喜々として歯科に持参。うふふ、
見て見て歯のシャンデリアですよ、と口に出したかったです(笑)
ありがとうございました!
( 2020.07.23 )
アリス
愛らしくて、シックで(久しぶりにシックという言葉を使います)本当に素敵です。お色めも大好き!
?ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
アリス
娘へのプレゼントに。ボリュームがありながら、ネイビーの石が引き締め効果。グラマラスでありながら、キリッとしまり、頬もすっきり!大喜びしております。ありがとうございました。とにかく素敵!!!
( 2020.04.30 )
評価ありがとうございます!
実物の感想を丁寧に頂き、とても嬉しいです!
娘さんにも気に入って頂き私も安心致しました。
またご縁がございましたら
宜しくお願い致します∩^ω^∩
( 2020.05.01 )
アリス
作品のタイトル通り、こぼれ落ちそうな、たわわななミモザの刺繍!とてもキュートです。黄色とモカの組み合わせが大好きです。ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
メッセージにもレビューにも素敵なお言葉をいただきありがとうございます。たくさん出番があると嬉しいです。
( 2020.04.30 )
アリス
表情が愛らしく、アイマスクをしている私はどんな表情をしているのかしら?と興味津々!お洒落!ということはお写真でわかりますが、
手にとりました時の優しい感触、めに置いた時の心地よさは
今までのアイマスクでピカイチだと思います。
娘も大喜びです。ありがとうございました。
( 2020.08.13 )
こんにちは!レビュー返信が遅くなり申し訳ございませんでした。レビューの前にも嬉しいメッセージをありがとうございました。そのメッセージの中でも、とっても仲の良い親子関係が伝わって来て私まで嬉しくなりました。これからも仲良し親子で元気に毎日お過ごし頂けたら嬉しいです^^ありがとうございました!
( 2020.09.01 )
アリス
乙女心をくすぐる永遠のモチーフ、さくらんぼ。とーっても愛らしいピンクッション!お裁縫箱をちょいちょい開けたくなるお品です。
ありがとうございました。
( 2020.07.23 )
アリス
とても素敵な作品を作っていただきました。だんだん暮れて行く空を見上げている自分がいるようです。三日月に草花。風も感じます。愛用させていただいております。
ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
ご感想をいただきましてありがとうございます。
外をお散歩しているような気分で、いつでも夕暮れの風景をお楽しみ頂けますように。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.06.02 )
アリス
ぷっくりと匂い立つようなプロテアの存在感。お色は渋いのに、なんと艶やかなポーチ!!本当に素敵です!!宝石にたとえるなら(こういう例えはおかしいでしょうか)黒真珠、もちろんバロック。見ているだけでワクワクいたします。ありがとうございました。
( 2020.05.02 )
アリス
可憐なスミレの刺繍がとてもとても素敵です。スミレと書くよりも菫がぴったりかな?まさに菫色の刺繍が美しいです。
バッグをあけるとそこには菫のがま口がいつも。
ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
到着のお便りありがとうございます。
がま口を気に入って頂けて良かったです。
春の陽気が続いて、菫のお花もたくさん咲いていますね。早く安心してお出かけできる日が来るといいなと思います。
この度は本当にありがとうございました^_^
( 2020.05.02 )
返回首頁