mana的評價

mana
小粒で本当に可愛いです。プレゼントで購入しましたが、自分用がすぐに欲しくなりました。
こちらのサイトの利用も初めてでしたが、とても細やかにして下さったのが嬉しかったです。
( 2013.07.02 )
はじめてのお取引ということでしたが、お返事も早く、気持ちの良い取引でした。
安心してお取引できる方です。

大切な方への贈り物として作品を選んで頂けたこと、とても光栄に思います。
これからもずーっと仲の良い姉妹でいてくださいね。

この度は気持ちのよい取引をありがとうございました^^
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2013.07.02 )
mana
革1枚から縫ったりせずにかたちを作るのに惹かれて購入しました。
革を自分で折り曲げて、簡単に楽しく組み立てをしました。シンプルで気に入っています。名刺入れとして使います。これから味が出てくるのも楽しみです!
( 2014.04.27 )
この度は有難うございました。

とてもスムーズに気持ちの良いお取引をさせていただけました!

( 2014.04.28 )
mana
自分用に購入しました。小粒で繊細で、見ているだけでもうれしい気持ちになります。今回も気持ちよくお取り引きさせていただきました。ありがとうございます。
( 2013.12.07 )
今回、2度目のご購入です。
いつもありがとうございます!
迅速・丁寧にご対応いただき、安心してお取引できる方です。

妹さんとお揃いでつけてくださるとのこと、とても嬉しいです。
この度はお買い上げありがとうございました!
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします♪
( 2013.12.07 )
mana
受取りました!試着しましたがとっても可愛いかたちです(*^^*)たくさん着たいと思います。ありがとうございます!
( 2016.03.12 )
返回首頁