Abooh的評價

Abooh
遅くなり、申し訳ありません。
写真どおりのとてもかわいいお品を無事に受け取らせて頂きました!

お食い初めの際に着させて頂きます。
かわいい作品をありがとうございます‍♀️

また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します!
( 2024.02.16 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
無事にお手元に届いて良かったです。

素敵なお食い始めになりますように!
ぜひ着画のお写真などもいただけましたら、とっても嬉しいです☺️

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.17 )
Abooh
この度は、お取引きありがとうございました。
とても可愛く、使用するのが楽しみです!
梱包もご丁寧にしてくださり、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.04.11 )
この度は、ご購入&レビュー頂きありがとうございます☺︎
お気に召したようで幸いです♪

素敵な1歳のお誕生日をお迎えください☺︎

こちらこそイベント事や記念日などの際には、またどうぞよろしくお願い致します!
( 2023.04.13 )
Abooh
とても綺麗にご丁寧に印刷してくださり、ありがとうございました☺︎

また商品を注文してから、すぐに送ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で誕生日が華やかになりそうです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.04.14 )
無事に届いて何よりです♪
ご丁寧にレビューありがとうございます^_^
喜んでいただけて、こちらも大変嬉しく思っております。

素敵な撮影ができるよう、祈っております♪
こちらこそ、ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.04.14 )
返回首頁