may的評價

may
さり気ないサイズのオパールとシルバーのネックレスが透明感を上げてくれそうで…今から週明けの通勤が楽しみです。
ゴールドとはまた違う魅力が出るものなんだなぁとネックレスの面白さも感じ、ネックレス沼にハマりそうです笑
普段は5mm〜のトップのものが多い私ですが、大人っぽくしたい日はこのくらいのサイズがいいなと思います♡
( 2023.07.07 )
may
写真で見た時よりも実物の方が大きさと色味が好みでした♡早く付けて出かけたいです♡
また別な作品もお迎えしたいなと思います。
これからも新作など楽しみにしています^^
素敵な出会いをありがとうございました。
( 2023.04.13 )
早速のご評価ありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです^ ^
たくさん使って下さいませ♪
またのご利用心よりお待ちしております!
こちらこそ数ある中当店をお選び頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました^_^
( 2023.04.20 )
may
この度もかわいい子をお迎えできて幸せいっぱいです♡
ありがとうございました( *´︶`*)
私の場合それぞれの子に専用のバッグを準備してお出かけのお供をしてもらってます。
どの子も甲乙つけ難い可愛らしさなので選んでお迎えするのが何とも悩ましい選択です…。そして、もう専用にできるバッグがない…どうしたら…(/ω\)♡笑

と言いつつも、今後もたくさんかわいい子を拝ませてください♡
楽しみにしております♪
( 2020.10.07 )
いつもありがとうございます(^^)
私自身もバッグに付けていますが、結局いつも付けているバッグばかり連れ出してしまいます。笑
送り出した子たちはそれぞれ専用の住処があり幸せ者ですね♡
ありがとうございます!
( 2020.10.08 )
may
一目惚れに近かった茶トラちゃん♡
これからクリーニングに出す予定のお気に入りのバッグのお供になってもらう予定です♪
実物がとってもかわいくて悶絶♡笑
早く一緒にお出かけしたいです♡
本当にありがとうございました。
今後も楽しみにしています(*´`)
( 2020.09.16 )
実物も気に入って頂けて嬉しいです(^^)
一緒にお出掛け楽しんで下さいね。
( 2020.09.16 )
may
本日無事に白猫ちゃんお迎えしました。
お腹が柔らかいタイプの子は実は2匹目で…とっても癒されます♡
早速我が家の仲間と撮ったりソファーで寛いだりしてくれてます。
素敵な猫ちゃんをありがとうございました!
また違う子でお世話になる際はどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.07.15 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
やわらかいおなかの子なので、むにむにとその感触を味わってみてくださいね。
この度はお迎えいただきありがとうございました。
( 2020.07.15 )
may
控えめながらも華やかさもあってとても素敵です。早速身につけさせてもらいました。他の商品も覗いてみます^^
( 2023.05.18 )
may
本日商品受け取りました
なかなかの存在感、この子が主役になるシンプルコーデで出かけたいと思います♡
クラシカルでカジュアルな感じが新鮮で今から楽しみです^^
( 2023.04.02 )
お手続きとご評価をありがとうございます!

もう私の言いたいことを全て言葉にしていただきました(TT)
そうクラシカルでカジュアル感があります!(引用)
「この子」と言っていただけてさぞ喜んでいることと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.04.02 )
may
早速黒猫ちゃんは週末お出かけ用のバッグにスタンバイしてもらいました♪お気に入りのバッグなのでもうかわいいが大渋滞中です♡笑
( 2020.09.16 )
それぞれの子に付けてもらえるバッグがあるなんて幸せ者です‼︎
ありがとうございます(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.09.16 )
may
この度もかわいいブタちゃんをありがとうございました。

前回お迎えしたブタさんよりも小さく、この子はこの子でとってもかわいいです♡
とても癒されます…(*´`)

またご縁がありましたら他の子も是非お迎えしたいです。
( 2020.07.19 )
返回首頁