fsm的評價

fsm
ご連絡が遅れ、失礼いたしました。友人へのプレゼントに購入いたしました。実物を確認してから送れる包装で助かりました。イメージ通りの仕上がりです。お世話になりました。
( 2024.04.09 )
ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです(^^)/
( 2024.04.09 )
fsm
連絡が遅れ申し訳ありませんでした。
陶器のペンダントに合わせるピアスを探していてこの作品と出会いました。重い感じにならないかな?と少し心配していましたが、そんなことはなく、色も大きさも使いやすい感じで気に入っています。お値打ち価格だと思います。お世話になりました。
( 2024.01.31 )
ご丁寧ににご連絡いただき、ありがとうございます!
陶器は重いイメージですが、身につけてみると見た目よりは重くないですよね☆
ピアスにお付けしているシリコンのキャッチは下向き防止にも使えます!
重みで陶器パーツが垂れ下がるようでしたら、金属のキャッチと一緒にお使いください。
気に入っていただけて作り手として本当に嬉しく、使っていただけることに感謝しています♡
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
( 2024.01.31 )
fsm
ゆったりした作りで、冬はセーターの上に着ることもできて、長い期間活用できますね。腕の短い私には、折り返して袖丈を調節できるのもありがたいです。
( 2024.01.24 )
fsm
無事到着しております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。前回購入した黒白ドットとのバランスもとても良いです。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
いえいえ、全然大丈夫ですよ!高評価送ってくださり、ありがとうございます。
ぜひ色々組み合わせて楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです。
またリクエストなどございましたら、お気軽にメッセージ頂ければと思います。
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.11.24 )
fsm
可愛くて丁寧な作り、迅速な対応、それなのにありがたいプチプライス。大満足です。黒と白のドット柄のピアスと合わせて使いたいと思って購入しましたが、それ以外にも活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
高評価頂きありがとうございます。
黒と白のドット柄ピアスと一緒にお使い頂けるんですね!かわいいですね!
ブローチ、お気に召して頂けて良かったです。
ぜひご愛用して頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ商品ご覧になって下さい。
( 2023.11.01 )
fsm
丁寧に梱包され、無事届きました。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
fsm
一昨日届き、昨日早速マスクにつけてみました。さりげなく付けられて、可愛いですね。
小さいですがしっかり付きくので安心です。とても気に入りました。迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
fsm
浮かれてレビューを忘れていました。すみません。一昨日届き、昨日は早速着用してでかけました。とてもつけやすく、自分で言うのも何ですが、似合っていると思います。ありがとうございました。
( 2022.08.28 )
評価ありがとうございます!カチューシャ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆
カチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ!!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
( 2022.08.28 )
fsm
レビューが遅れすみません。とてもしっかりとした作りですが、手作り感もあってかわいいです。なかなか会えないけれど、大切な友達が受験を控えているので贈りました。今日届いたようで、緊張の日々のなかほっこりしてくれたようです。お世話になりました。
( 2022.01.30 )
大切なお友達への贈り物に選んでくださってありがとうございました。
オクトパスで少し緊張がほぐれて、ほっこりしていただけたなら嬉しいです。
( 2022.01.31 )
fsm
以前から気になっていた商品です。ピアスのパーツが取れてしまったときなどに使いたいと思い購入しました。備えあれば憂いなしですね。
お世話になりました。
( 2021.12.09 )
fsm
ご連絡が大変遅くなり失礼いたしました。無事到着しております。むら染めのTシャツに合わせたいと思い購入しました。ピッタリでした。
梱包も丁寧でおしゃれ、ピアス収納のアイデアをいただきました。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
ご評価をありがとうございます。
そうですか!むら染めのTシャツに合わせてご購入くださったのですね。素敵なコーディネートを想像し、嬉しく思いました。
丈夫な土で作っておりますので、たくさんお使いください。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
fsm
ご連絡が遅れ申し訳ありません。
数年前、ウォールナットのピアスを購入し、気に入って愛用しています。今回少し違う色の物も欲しいと思い、なんだかパワーがいただけそうな屋久杉を選びました。とても気に入りました。洋服とも合わせやすいです。左右で違う木のピアスをしても楽しいかなと思っています。
お世話になりました。
( 2024.01.31 )
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
( 2024.02.02 )
fsm
身長154cmの私が履くと脚首が見える丈になり、ソックスとのコーディネートも楽しめます。ウエストもかなり伸びるので、ヒップ大きめでも楽に履くことができるのがありがたいです。贅沢を言えば、ウエストに調節紐があるとさらに嬉しいです。
( 2024.01.24 )
fsm
無事に到着しております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。白も活躍しそうです。購入して良かったです。おまけも嬉しいです。
すっかりファンになりました。
( 2023.11.23 )
fsm
昨日届いていました。イメージ通りです!
新しくしたドリンクボトルに貼るものを探していたので、耐水はありがたいです。毎日私を守ってくれるようで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
お受け取り頂きありがとうございます!!!
身近な物に貼って頂きとってもうれしいです!!!
お守り猫さんのご利益ございますように!!!
(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m
( 2023.06.15 )
fsm
一昨日届き、昨日早速使用しました。写真のイメージ通りの作品でした。マグネットもしっかりつくので安心です。無地の不織布マスクが、可愛いネコマスクになって嬉しいです。迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
受け取りのご連絡有難うございます♪
無事にお届け出来まして安心致しました。
又のご縁を楽しみにしております。
有難うございました。
( 2023.01.21 )
fsm
迅速な対応ありがとうございました。今、試しにつけてみましたが、しっかりつきますね。
そして、とても可愛いです。マグネットが小さいので、つける時に落とさないことだけ注意したいと思います。明日から早速使います。
( 2022.11.30 )
ご購入とお忙しい中のレビュー、誠にありがとうございます。
商品が無事に届いたようで安心しました。

可愛いと言っていただくことができ、大変嬉しいです。
たくさんご使用いただければ嬉しく思います。

今後とも商品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
fsm
イメージ以上に素敵でした。地色のグレーにも少しラメ感があり、模様のゴールドも浮くことなく、馴染んでいます。私のように、年配になっても、やっぱり猫が好きという方にお勧めしたいです。色のオーダーができるだけでなく、見本をお送りくださるので、ありがたいです。
お世話になりました。
( 2022.04.14 )
fsm
名入れもお願いいたしましたが、迅速に対応していただきありがとうございました。
とてもしっかりとした作りで可愛いです。
受験を控えて緊張している中で、ほっこりできると思います。
( 2022.01.17 )
この度はお取引有難う御座いました☆
良いお知らせが届きますように!(^^)!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2022.01.18 )
fsm
カードを開くだけで、立体的で可愛いチューリップが出てきて、手品のようです!
大満足です。
( 2021.12.07 )
手品のよう(⌒∇⌒)
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけたようで
ショップといたしましても大変嬉しい限りです。
ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
返回首頁