Omo的評價

Omo
外装も内装もとてもセンスよく、届いてドキドキしました!
娘達も大喜びすると思います。
注文時の対応から、全てとても良くしていただきました。
ありがとうございます
( 2023.12.15 )
高評価をいただき光栄です!
この度はお嬢さま方への大切な贈り物にお選びいただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけましたら嬉しく思います(^^)
こちらこそ終始あたたかいご対応をいただきありがとうございました!
よろしければまたギャラリーを見にいらしてくださいね、色々な新作をご用意してお待ちしております。
( 2023.12.16 )
Omo
丁寧に包装.繊細なつくりで着心地抜群でした。
まわりから そのデザインの良さを口々に褒められてとても嬉しい気持ちでした。
( 2023.04.01 )
Omo
対応も迅速で 中身はもちろん、ラッピングも素敵でした。
受け取りメールが遅くなり、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました❤️
( 2022.11.22 )
先ほどはとっても嬉しいメッセージを、またこんなに素敵な評価のお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます!
ラッピングや発送にご納得いただけて、本当に嬉しく思っております*.。゚
このセットをお渡しする日が、皆様にとって素敵な1日になりますように♡
Omo様にもお贈り先様にも、どうぞ普段から、またお出かけにとご愛用いただけると幸いです。

Omo様とまたのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました!
( 2022.11.22 )
Omo
繊細な中、華やかで 私は娘達のクリスマスプレゼントで 注文しましたが とても満足しました。
とくに、パールをつけてくれたのが 上品でした。
今度は私の分もお願いしたいです
( 2021.12.25 )
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。
娘様へのクリスマスプレゼントに作品をお選びいただけて光栄です✨また、Dark RedとDark Greenの2色をご購入いただけたこともとても嬉しかったです!
ネックレスには「淡水パール」というパールを使用しています。上品な雰囲気がぴったりだと思い組み合わせたので、そう言っていただけて嬉しいです♪
是非またのご縁を心よりお待ちしております^ ^
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.12.30 )
Omo
美しい染め、丁寧な作りに 手にとってとても嬉しくなりました
どんなコーディネートにしようかと今シーズン楽しみです
ありがとうございました
( 2020.10.26 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
色々と素材や色のコーディネートを楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。

akka
( 2020.10.26 )
Omo
袋を開けてラッピングと プレゼントの袋の可愛さに感激
中身を見て、現物の可愛さに2度感動しました!

ありがとうございます!素敵なクリスマスになりそうです!
( 2023.12.15 )
素敵なレビュー、そしてお褒めの言葉をありがとうございます!
ミチクサでは作品だけでなく梱包にもこだわっていますので喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
こちらこそ、この度はたくさんの作品の中から見つけてくださって本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
( 2023.12.16 )
Omo
可愛い中にも上品さがあり、とても気に入りました。
ラッピングも丁寧で、いい香りがして、特別感があり嬉しかったです。
自分の誕生日プレゼントで買いましたが、とても満足しました。
( 2023.01.10 )
このたびはお買い上げ、また嬉しい取引評価までありがとうございます。
気に入っていただけて幸いです。
ぜひたくさんご着用くださいね。
またのご縁があります事を、心より願っています。
( 2023.01.11 )
Omo
申し込んで すぐに送っていただきました。
丁寧に かつシンプルに包装していただき、センスの良さを感じ増した。
作品は 手触りがよく 来てみたらとても心地よかったです。
( 2022.04.14 )
Omo
布生地が 肌に心地よく、着た時に下半身を素敵に見せてくれるシルエットに 満足しました。ありがとうございました
( 2021.09.20 )
返回首頁