のらぴ的評價

のらぴ
写真の通り、美しい龍神様です。
手に取ると、重厚感があり本当に素敵な作品です。今年1年、我が家を守ってくれるような気がします!
( 2024.01.18 )
ご評価いただきありがとうございます。
そうですね。ガラスとハンダの重さ、それなりにありますね。
ずっしりと構えて、見守ってくれること願ってます。
どうぞ末永くお楽しみ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.19 )
のらぴ
鮮やかで綺麗なグリーンです。
ギャザースカートのようなパンツで、スカートNGな職場にも活躍できそうです。発送も早く、ありがとうございました。
( 2022.11.05 )
のらぴ
本当に綺麗な石で、うっとりするほど素敵なリングです。
リングも、好きな指に合わせることができるので、気に入っています。迅速な発送に、感謝致します!
( 2021.10.18 )
気に入っていただき大変嬉しく思います。お忙しい中、メッセージやご評価までご丁寧にありがとうございました!
眺めたり、身につけたりして作品を楽しんでいただけましたら幸いです♪
この度は、お迎えいただきありがとうございました!
( 2021.10.19 )
のらぴ
無事届きました。
大切に使わせて頂きます。
写真より深い深いブルーでしたが、これから徐々に青みが鮮やかになるのでしょうか?変化を楽しみにしています。
( 2021.10.05 )
レビューありがとうございます(´∀`=)。

こちらの蝋引きインディゴブルーは商品説明に記しておりますように、どちらかというとネイビーの色に近いと思います。蝋引きシリーズは表面が蝋で覆われていますが、それが自然と無くなり本来の美しい
インディゴブルーの表面が表れてきます。
どうぞその経年変化をお楽しみください(^。^)。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.06 )
のらぴ
可愛い!!職場で使います♪
( 2021.03.02 )
のらぴ
最高に可愛いです!
おでこの割れ目がリアルで、目の感じ、口元、本当に自然なって表情で、可愛くて仕方ないです。職場に持参するサブバックにつけましたー!
( 2020.11.06 )
この度はありがとうございました。
また早速にご評価いただき感謝申し上げます。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.11.06 )
のらぴ
シックで可愛いと、小3の娘が喜んでいます!
イニシャルの刺繍もあり、特別な感じがします。
ポケットが多く広くて、色々な小物を詰めても膨らまず、子供でも、すっと取り出せて、使い勝手がよさそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.10.26 )
のらぴ様

この度はストラップ付きでのお買い上げと共に、大変具体的で参考になるメッセージと、取引評価までいただき、こちらこそ誠にありがとうございます!

ポストから自分で取り出して、早速詰めているお嬢様の様子が伝わり、とっても可愛らしいなと癒されております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こちらこそのらぴ様との出逢いに感謝しております。
また次の機会がございましたら、その際も候補の1つとして何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m
( 2020.10.27 )
のらぴ
Mサイズ、小3の娘にぴったりでした!かぶりやすいと、娘も気に入っています。ありがとうございました!
( 2020.09.30 )
のらぴ
綺麗なライン、生地も清潔感があり、爽やかで、でも、デティールに個性があり、とても素敵です。ありがとうございました♪
( 2020.09.29 )
のらぴ
可愛い柄とフォルムのヘアゴムに、娘も喜んでいました。
ありがとうございました!
( 2020.09.13 )
のらぴ
綺麗なグリーンで、素材感・デザイン共に最高です!!
( 2023.03.15 )
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
ご丁寧にレビューも頂きとってもうれしいです。
ぜひこれからのお出かけにご活用いただけますと幸いです。
これからは夏物が中心となりますので、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.02 )
のらぴ
綺麗なスカート見えするフォルムが素敵です。
生地がツルんとしていて、サラサラに揺れる感じが気に入りました!
( 2022.08.04 )
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
また、ご丁寧にレビューも頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
光沢あるマットサテン生地なのでサラサラ感は気持ちいいですよね。
これからは秋物の出品が多くなってきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.08.05 )
のらぴ
娘が、かわいいー!!と、大喜びです。
一瞬で気に入ったようで、大きさもジャストサイズだったので、娘がびっくりしていました。(市販のランドセルカバーが、大きめで、よくズレていたので)素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2021.10.11 )
のらぴ
可愛さに大満足です!汚れが目立たない黒を選びました。
柴犬飼いです。イラストは白柴なのか、目立たないのが少し残念ですが、フォルムが柴犬で満足です!
( 2021.03.02 )
のらぴ
リピートです♪
前回は私用、今回は小3の娘用に購入しました。
娘が選んだ素敵な柄で、喜んでいます!素敵な作品を、ありがとうございました♪
( 2021.01.13 )
のらぴ
想像通り、素敵なバックが届きました!
華やか、かつシック。派手すぎず、落ち着いたデザインに、持ち手の革のアクセントが最高です!
仕事で持ち歩く資料を入れようと思っています。雑誌もファイルも楽々収納できる余裕があり、内ポケットもたくさんあり、とても便利です。素敵な作品をありがとうございます!
( 2020.11.01 )
とっても嬉しい評価をして頂き、ありがとうございますm(__)m 感謝いたします!これを励みにまた、頑張りたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.11.01 )
のらぴ
しっかりした厚みのある、生地もラインも上品なウールのコートで、とても素敵です♪薄いグレーなので、色々なカラー、柄や素材のマフラーにも合いそうで、冬がくるのが楽しみです!
( 2020.10.14 )
のらぴ
エプロンとお揃いの巾着で、ゆったりとした大きさで、デザインも、とてもかわいいです!
( 2020.09.30 )
のらぴ
フレンチブルちゃんが、予想を上回るほどの可愛さとリアルさで、見た瞬間、わあ!でした。
持ち手胴体部分が、太目なので、指にやさしく持ちやすいです。コップのフォルムも丸くて可愛らしく、綺麗なブルー、手触りも良く、気に入りました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.09.13 )
のらぴ
小3の娘に購入しました。サイズも丁度よく、長く愛用できそうな上、大人っぽくオシャレで大喜びでした!ハンドメイド好きな祖母からも、わあー!素敵だね、と、大好評でした。迅速なご対応や発送、ありがとうございました!!
( 2020.09.12 )
上一頁
1
返回首頁