ちょも的評價

ちょも
早めのご発送ありがとうございます。早速着てみたところ、適度な伸縮性もあるので着心地もよいですし、一枚でスタイルがキレイに決まるので、重宝しそうです。真夏な暑さな日も少しずつでてきているので、これからヘビロテな一着になりそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
ちょも
とても細かいところまで丁寧に作られていることに感動しました!大好きなモリスの世界観がよくあらわれていて一目惚れです。毎日持ち歩くのが楽しみです。この度はありがとうございました!
( 2024.03.16 )
無事にお届けできまして安心いたしました
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました!
( 2024.03.22 )
ちょも
昨晩受け取りました。
ジャガード織りらしく、ハリのあるしっかりとした生地感がとてもステキで上品、それでいて羽織るとフワリと軽やか、あたたかさもある、、、
完璧すぎて一目惚れです!
一年を通して3シーズンくらい長く使えそうで、沢山着ておしゃれを楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。大切に使いますね!
( 2024.02.23 )
ちょも
程よい大きさで気に入りました。謝恩会があるのでつけていこうと思います。バネの部分も、耳が痛くならないほどよいテンションで長くつけても気にならなそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ちょも
本日届きました。自分用に注文したグリーンを早速箱から出して確認いたしました。カラーも写真の通りでしたし、革製ならではの上質なハリ感がありながらも、小さく折り畳めるくったりとした柔らかさもあり、とても扱いやすそうに感じました。プレゼント用のキャメルも渡すのが楽しみです。大事に使わせていただき、だんだん変わってくる革の質感や、色の変化も楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
カラーや質感、折りたたみを気に入っていただけまして大変光栄でございます!
プレゼントの方も喜んでいただけることを願っております。
ぜひ経年変化もお楽しみいいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.13 )
ちょも
届きました。とても軽いつけ心地で痛くならず、秋のおしゃれを楽しめそうです。ありがとうございました!
( 2023.10.03 )
レビューありがとうございます!
無事に届いたようで安心しました。
作品もとても気に入って頂けて嬉しいです☺️
ぜひたくさんご活用下さい!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します◎
( 2023.10.03 )
ちょも
届きました!
とても軽やかで柔らかく着心地のよい素材で、長袖だけど、袖口のゴムで少し上げ下げできるので、まだまだ暑い日にはこれ一枚で、少し秋を感じる涼しい日には上にカーディガンやジレをあわせて、、、と温度変化の大きい時期にも取り入れやすいワンピースでありがたいです。早速今日もこれを来て通勤です♪眠たい朝も気分があがります。ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
ちょも
とてもフェミニンなお洒落なTシャツだと思います。カーキ色の中に金色の縁取りがアクセントになっていて気に入りました!冷感素材の生地もとても肌あたりよく着られそうで大満足です!
( 2023.07.22 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
お気に召していただけて、よかったです!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ちょも
娘がおしゃれな髪ゴムがほしくて一緒に選びました。届いて早速、結んで満足そうでした。小花がとてもかわいらしいです。結ぶととても涼しげで素敵でした♪
( 2023.06.24 )
娘さまにも喜んで頂けて嬉しいです。
嬉しいメッセージとても励みとなりました。
また心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
palme パルム
( 2023.06.24 )
ちょも
昨晩届きました♪作品の包みも梱包もとても丁寧にしてくださってありがとうございます。鮮やかなグリーンと、なんとも幸せそうなお地蔵様のお顔がとても癒されました。包みを開けた時に、フワッと優しい苔の香りがして、それもまたよかったです。早く見せたくて週末の父の日まで待てず、父に早速プレゼントしました。とても喜んでくれました。病気療養中の父ではありますが、癒しになると思います。心のこもった素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.06.16 )
父の日の贈り物に私の作品を選んでいただき、とても嬉しかったです❤︎
病気療養中のお父様がお地蔵しゃまに見守られながら、穏やかで幸せな毎日をお過ごしになられる事願っております(*´꒳`*)
ちょも様の心も癒していただけると幸いです❤︎

この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2023.06.18 )
ちょも
本日届きました。
持ち手のパールや、インド刺繍のデザイン、内側にはられたおしゃれな柄の布など、とってもステキで、娘も大喜びでした!
これを持って、いとこの結婚式のパーティーにいくのが楽しみなようです。
丁寧なご対応に感謝します。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
早速の取引評価を、ありがとうございます♡
大切なパーティーのためにお選びいただいた事、
感激です!!
なおかつお嬢様にも喜んでいただき、とっても嬉しいです☺️本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♡
( 2024.04.03 )
ちょも
さらっとしていて、生地も薄すぎないから長いシーズンはけそうで気に入りました。お腹もしめつけがないので楽ですし、それでいてシルエットはキレイに見えるのも万能で良いと思います。
スポーティーにもキレイ目にも色々なおしゃれに使えそうです。素敵なスカート、ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
ちょも
大きさも程よくとてもかわいらしいコサージュでした。謝恩会につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
喜んでいただき安心致しました。
謝恩会での思い出作りに一役かえれば嬉しいです。
また、普段使いにも是非たくさん付けてお手掛け下さいませ。
この度はどうも有り難うございました。
( 2024.02.14 )
ちょも
天然石がニュアンスカラーで肌なじみもよく、またバネの部分も、耳が痛くならないほどよいテンションで長くつけても気にならなそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.10 )
ちょも
とても柔らかく軽いポシェットで、気に入りました!あたたかみのあるオレンジ色は、どんな色のお洋服にもあいそうで、これから沢山使いたいと思います。大切に使いますね!
( 2023.11.01 )
応援してくださって本当にありがとうございます。またお越しをお待ちしております。
( 2023.11.01 )
ちょも
届きました。大きさも程よく、つけ心地も痛くなく、つけやすさも抜群で、とても気に入りました。ちょうどここ数日、涼しくなってきたので、秋のお洋服に合わせて、おしゃれを楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.03 )
ちょも
届きました!どこから見てもなんとも言えずかわいいバッグで大満足です。スリーウェイでその時々で持ち方をかえられるのもとてもいいですね。お出かけが楽しくなりそうです!
( 2023.09.23 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひ3パターン色んな持ち方を楽しんでくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.09.24 )
ちょも
届きました!とてもかわいいブラウスでした!
パッチワークで色々な柄や色が混ざっているのに、絶妙な配色で、ガチャガチャせず落ち着いた雰囲気で着られるのが嬉しいです。普段、柄物はあまり着ないのですが、これならば沢山着られそうです!
( 2023.07.22 )
丁寧なレビューをありがとうございます(^^)
ぜひ柄物のコーディネートも楽しんでくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ちょも
ポニーフックはこれまでつかったことがなかったのですが、大きさも程よく、肌馴染みの良いカラーで、使いやすいと思いました。クリアーなところに入っているお花もとてもかわいらしくて、大人もときめくヘアアクセだと思いました。梱包も丁寧にしていてだいてありがとうございます。
( 2023.06.24 )
たくさんのご注文ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
このデザインの中でモーブは一番人気です!ポニーフックデビューにお役に立てて嬉しいです。
またぜひお待ち致しております。
ありがとうございました。
palme パルム
( 2023.06.24 )
ちょも
色合いもサイズ感も、想像以上にかわいらしい手毬でした。スマホを手に取るたび、手毬が小さく揺れてかわいらしいです。ありがとうございました。
( 2023.05.31 )
こちらこそ有難うございました。大事に使って下さると嬉しいです。温かいメッセージもありがとうございました。
( 2023.05.31 )
返回首頁