なないろ。的評價

なないろ。
とっても暖かみのある素敵なバッグです。
ただ、少しイメージよりテロテロな生地かなと思いました。でも、オーダーをして私にはとっても気に入ったバッグでした!

ありがとうございました(^O^)!
( 2019.01.23 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.01.23 )
なないろ。
迅速に送って頂けました。
また、商品は、とっても可愛く普通に手作りではなく売られてるのでは!?というぐらい素敵な出来上がりでとっても気に入りました。
今回は、ありがとうございました。
( 2017.12.16 )
この度はお買い上げいただき有難うございました。
気に入っていただけましたようで嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.12.18 )
なないろ。
無事届きました。
今日に至るまで私の事情で、住所変更や日にちの指定などさせて頂いたにも関わらず親切丁寧な対応で、優しい方なのだなと言うのがじんじんと伝わってきました。
届いたパンを早速、10時のおやつにと家族で食べたのですが、私は普段なら選ばないメープルアーモンド、オーガニックシナモンとブラウンシュガーの2つのパンとも、甘かったですが甘さがエルムさんの人柄をあらわすように優しい甘さで甘いのが苦手な私でもとっても美味しく頂けました。
美味しい食べ方も書かれており、すっごく商品に真剣に取り組んでおられるのだなと思いました。
パンは、今日中になくなりそうです。本当なら10時のおやつで、ペロッと食べてしまいたい気分でしたが、我慢して美味しく頂きます。

今回は、本当にありがとうございました。
また、機会があると思うのでその際には、またとってもとっても美味しいパン、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
( 2018.02.05 )
なないろ。
思ってたより小ぶりでしたが、荷物もちゃんと入りそうで、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.06.14 )
取引評価いただき、ありがとうございます。
思っていたより小ぶり、とのことで申し訳ありませんでした。
トルソーが華奢なため、着用画像ではバッグが大きく感じられるのかもしれません。
頂きましたご意見は、今後の作品作りに生かして行きたいと思います。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2017.06.15 )
返回首頁