たかこ的評價

たかこ
前回注文した商品を思う存分使う為に保存用に同じ物を購入させて頂きました。作って頂き本当にありがとうございます。本日とりことりイベントも行って来ましてオグチヨーコさんグッズたくさん買って来ました。またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。
( 2024.04.19 )
オーダーありがとうございました!(^^)/
そして、とりことりにも足を運んでいただき、ありがとうございました♡
私も同じ日にお店に行ったのですが、ひと足違いでお会いできなくて…残念でした(>_<)
またイベントでお会いできますように♪♪
( 2024.04.21 )
たかこ
注文した時から毎日楽しみで楽しみでお待ちしておりました。確認のイラストも待ち受けにしていたほどです。いつもスマホを肩から下げるので下げれる様のケースにして下さり本当助かりました。うちの子達がパンダカーに乗って最高のスマホケースです。本当購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
たかこ
しいたけも可愛かったですがこちらもかなり可愛かったです。さりげなくシカになれます。購入出来て良かったです。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
たかこ
とてもリアルで可愛いです。被りまくります。ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
たかこ
思ってたより大きくて大容量で良かったです。リュックとスマホポシェットを愛用してて、ブローチ付けたりキーホルダーやチャーム付けてアレンジしたり出来るのが良くて、普段使い用にこのバッグを購入しました。こちらも大活躍するかと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.27 )
たかこ
クリスマスイブに天使ちゃんが届きました〜。とっても可愛いくて大きくて素敵です。裏側があるのもとってもいいですね!購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.24 )
たかこ
鳥フェスで購入した卓上型をもう一つ購入しようと思っていたらもう完売になっていて、それならと壁掛け型を購入しました。大好きなオグチヨーコ様のイラストが大きく飾れるのでこちらも購入出来て良かったと思います。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.02 )
たかこ
うっかり紛失してしまい無理をお願いしてまた作って頂きました。はじめて受け取った時と同じ感動をしました。本当にそっくりそのままです。もうなくさない様に気をつけます。本当申し訳ございませんでした。作って頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.08 )
この度もありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しい限りです(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.09 )
たかこ
とても早い発送で助かりました。ゆったりとしていて暖かそうでとても履きやすいです。また洗い替えに購入するかもです。その時はよろしくお願い致します。
( 2023.10.26 )
無事に届いたようで何よりでございます!
柔らかい素材なのでゆったりと履き心地よくご使用頂けると思います♪
洗い替えにも是非♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.10.27 )
たかこ
Instagramで告知があった時に絶対欲しいと思っていました。Mサイズのホオジロザメさんも持っていてコンパクトでそちらもいいのですが、荷物がたくさん入り怖さも倍増したこちらのホオジロザメもとてもいいです。背中の傷のポケットが荷物がさらに入りいいかと思います。荷物が多くなった時にリュックになるのも助かります。中の裏地も海の生き物シリーズで大変良かったです。用途に合わせてMサイズとLサイズと使い分けて連れて歩こうかと思います。今回も素敵な作品ありがとうございました。また購入するかと思います。その時はよろしくお願い致します。
( 2023.09.05 )
ホオジロザメさんMサイズに続いて新作のLサイズのお買い上げすっごく嬉しいです   Lサイズはホオジロザメさんふっくらさせるまでいっぱい荷物入れたくなりますよね  背中の傷ファスナーポッケがチャームポイントです  ありがとうございました
( 2023.09.13 )
たかこ
オグチヨーコさんのイラストの大ファンです。まさかのうちの子達のスマホケースが出来るなんて感動です。しかもソックリで雰囲気もバッチリです。肩から下げタイプのケースにもして下さり大変助かりました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
今回はオーダーありがとうございました♡
嬉しいメッセージに感激です(涙)これからの創作活動のエネルギーになります!
ありがとうございます。

なかなかオーダーをお受けするタイミングがなかったのですが
これからも企画できたらと思います♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!!
( 2024.03.26 )
たかこ
インコを飼っているので小鳥柄の傘が欲しくてこちらを見つけました。予約販売でかなり待ちましたがそれでも購入出来て良かったなと思うほどとても素敵な傘でした。これから大活躍するかと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.25 )
たかこ
Instagramで見た時から絶対買おうと思っていました。缶もステッカーもめちゃくちゃ可愛いです。缶はたくさん集めてるステッカー入れにしようと思います。ステッカーは1枚スマホケースに入れて使おうと思います。とたも縁起が良さそうで素敵です。購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.26 )
お迎えありがとうございます!
お好きな物や大切な物を入れていただけたら嬉しいです♪
ステッカーもぜひ楽しんでくださいね♡
またいつでも遊びにいらしてください。
選んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
( 2024.01.27 )
たかこ
Instagramで新年のカードが頂けると聞き前から欲しいなと思っていたこちらのキーホルダー購入しました。お気に入りのバッグに付けて使おうと思います。可愛くてバッグが映えます。カードも家に飾ってます。購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.10 )
たかこ
紺色と黒色のバルーンパンツを3センチ長さプラスで作って頂きました。長さもちょうど良く、どちらもしっかりした生地でいい形です。真冬は重ね着して、春夏秋はそのままで1年通して着れそうで重宝します。お買い得に買えて良かったです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.12.24 )
たかこ
再販を待っていました。丈を相談して3センチカットして頂きちょうど良かったです。なんでも合わせやすそうでとっても可愛いです。購入出来て良かったです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.12.12 )
たかこ
色違いリピートです。前回5センチ長くしてもう少し短くても良かったかな?と思ったので3センチ長くしてもらいました。ピッタリでした。やはりこの形可愛いですねぇ。素材もあったかくて防寒バッチリです。今回もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.20 )
たかこ
こちらのあたたかそうなのも欲しかったので注文しました。身長159センチで防寒も兼ねて5センチ長めにしてもらいましたが、コーディロイなので落ちるので3センチでも良かったかもです。ウエストで調節して履こうと思います。色も形もとっても可愛くて良かったです。また購入するかと思いますのでよろしくお願い致します。
( 2023.11.04 )
たかこ
色も良く形もとても可愛いバルーンパンツでした。ポケットも付いていて、ポケットの裏地も可愛いです。購入出来て良かったです。また他の物も購入しようかと思っています。その時はよろしくお願い致します。
( 2023.10.22 )
たかこ
小さくてまさにちょうど欲しいサイズでした。写真だと印刷が緑に見えたのですが、黒い印刷でした。キャンプしてる鳥達のイラストがとっても可愛いです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.31 )
レビューありがとうございます☆
色が画面と違ってしまっていて、申し訳ございません(>_<)
でも、イラストを気に入っていただけて嬉しいです!
小さい巾着は何かとお役に立ちますので、色んな使い方で
楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!!
( 2023.08.31 )
返回首頁