Saitea的評價

Saitea
作りがしっかりしていて色味も写真通りで可愛いです!鍵を取り出すのが楽しみになりました。
ありがとうございました!
( 2023.04.21 )
レビューいただきありがとうございます!
無事お手元にとどき安心いたしました^^

気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
日常のなかで名画を楽しむアイテムになりましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.21 )
Saitea
届いてすぐ試しにつけてみました。
絶妙な色味でとっても可愛いです。チェリーのみずみずしさもあって夏にピッタリだなと思います。これを付けて大好きな友人と早くお出かけしたいです。(コロナ禍で今は厳しいですが)
対応も迅速で有難かったです。
( 2020.08.04 )
嬉しいお言葉とお取引評価をいただき、本当にありがとうございます!
安心して楽しくお出かけできる日が待ち遠しいですね。
その時に、この作品がお洒落を楽しむお役にたてましたら幸せです♡

素敵なご縁をいただき、心から感謝いたします。
( 2020.08.11 )
Saitea
本日無事手元に届きました。
何から何まで丁寧なご対応をして下さり、ありがとうございました。
包装もとても素敵でプレゼントのような気持ちで開封させて頂きました。手書きのお手紙も書いて下さり、より一層大切に扱っていきたいと思いました。
こちらの作品は一目惚れして購入致しましたが、ceskariko様の他の作品もどれも洗練されたデザインの素敵で心に刺さるものばかりなのでまた是非購入していきたいです。
ピアスは開けたばかりで、自粛期間中でもありますのでこちらを付けてお外へ出かける日はまだ遠くなると思いますがその日を楽しみに過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2020.04.28 )
Saitea
小ぶりでもインパクトのあるデザインでとても気に入っています!
色物のピアスはあまり持っていなかったのでこれからたくさん使っていきたいです。
ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
Saitea
とってもとっても可愛いです!程よい大きさで早く付けたいです。
( 2020.05.01 )
返回首頁