Yuka的評價

Yuka
表地、裏地ともに素敵でした!持ち手がカバンテープなので結婚式にはカジュアルすぎるかな、と思いますが入学・卒業式のサブバッグとしてはいいと思います☆
( 2022.03.25 )
Yuka
本日、無事に届きました! 
丁寧な梱包で痛みもなくラッピングも素敵でした(*´-`) ミニボトルも嬉しいです。 
きっと喜んでいただけると思います。 
ありがとうございました☆
( 2020.07.18 )
嬉しいお言葉ありがとうございます ・:*
また、無事にお届けで来て良かったです。
日々がhappyになるような作品を増やしていたいと思っていますので、またLa Brillanteギャラリーをのぞいてくださいね。
ありがとうございました。
( 2020.07.18 )
Yuka
注文から到着まで早かったです! 
柄もイメージ通りで綺麗でした( ´ ▽ ` ) ありがとうございます☆

一つだけ気になっのが、カメラの穴の位置がもう少し上の方が良かったです。 
ハートのくぼみの所が少しカメラにかぶっていたので、少し自分でカットしました。
( 2020.06.13 )
Yuka
とても丁寧に対応して頂きました(^^) 表札もイメージ通りで素敵でした! ありがとうございます☆
( 2020.05.14 )
Yuka
イメージ通りの素敵な作品でした☆
サーモンピンクの携帯の色にぴったりでした。
出品者の方も丁寧な対応です。
( 2022.02.22 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^)
スマホのお色とケースの相性が良かったようで、安心いたしました。
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2022.03.01 )
Yuka
こんにちは、今日午前中に無事ケース届きました☆
可愛くてオシャレでした(o^^o)

ネームタグも可愛いですね♡

直筆のメッセージも添えてあり、細かい配慮に嬉しい気持ちになりました(*´-`)

また何かありましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.07.17 )
このたびはありがとうございました。
無事お手元に届き、安心しました。
ご丁寧なメッセージもいただき、とても嬉しかったです。
オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、お嬢様が何かに使っていただけましたら、幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.17 )
Yuka
連絡遅くなりましたが無事届いたようです^ ^

とても喜んでいました(o^^o) お忙しい中対応して下さりありがとうございました☆

これからも頑張って下さい(*´-`)
( 2020.06.03 )
評価して頂き ありがとうございます(*^^*)
無事お手元に届き安心致しました。

プレゼントを喜んで頂き、とても嬉しいです(*´꒳`*)

これからも頑張って製作していきますp(^_^)q
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました^ ^
( 2020.06.04 )
返回首頁