深琴的評價

深琴
うちの子みんなでお揃いにしようと、今回は猫用に小さめを購入しました。
軽いので負担にならず猫本人も気にせず着用できています!
以前購入した物も使うほどに味が出てきてアンティークのチャームのようです。
( 2024.03.22 )
深琴
粒が金属の製品が多い中、セラミックの粒とても助かっています!
アレルギーなど気にせず安心して使えています。
ありがとうございます!
( 2023.05.02 )
無事にお手元に届き安心致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもありがとうございます。
お役に立ててよかったです!
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします♡‪
( 2023.05.02 )
深琴
色違いがほしくて2回目の利用でした。
迅速な対応ありがとうございます!
おまけも嬉しいです!
( 2022.11.14 )
無事にお手元に届き安心いたしました(*^^*)
リピート購入いただきありがとうございます
レビューまでいただけて嬉しいです♪

またご縁をお待ちしております♡‪
( 2022.11.14 )
深琴
ピンク系で甘すぎないかんじのを探していました。
チョコミントも愛用してますがどちらも美味しそうで可愛いくて、出かける時気分が上がります!
( 2022.08.31 )
レビューのご協力ありがとうございます!
気に入っていただけましてとても嬉しく思います。チョコミントネイルと共にこれからたくさんお使いいただけるとうれしいです。これからも色々な商品を製作して行く予定でおりますのでネイルチップをご入用の際は是非ご覧頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.08.31 )
深琴
イメージ通りのキレイな紫色でした!
サンダル履いて出掛けるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2022.07.12 )
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました♪
( 2022.07.12 )
深琴
姪っ子へのプチプレゼントに制服の胸ポケットや筆箱に入る小さめのミラーを探していました。
吹奏楽部でフルートを初めたとの事だったので、デザインもサイズもぴったりでした!
ありがとうございました!
( 2022.05.18 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♪

またのご利用をお待ちしております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2022.05.19 )
深琴
うちの子にシルエットが似ていたので!
左右で微妙に模様が違うのも2匹で寄り添っているようで可愛いです!
( 2022.03.19 )
深琴
評価遅くなってしまいすみません。中身はまだ確認していないのですが届いていたようです。
これから絵に合う額縁を探してプレゼントにする予定です!
( 2021.11.05 )
深琴
新しくわんちゃんを迎える知人へのプレゼントに購入しました。夏生まれのわんちゃんなのでひまわり柄がぴったりだなぁと思います!
( 2021.04.13 )
深琴
我が家のイタグレ用に購入しました。
市販品だとなかなかしっくりくる物が無く、今回初めてオーダーメイドしてみました。
届いてさっそく試着してみましたが、本人も嫌がらず私自身も気に入ったので、次に新調する時も別のカラーでオーダーしてみようと思っています!
( 2020.11.05 )
深琴
丁寧な梱包とメッセージありがとうございました。
ピアスもとても可愛くて、大切に使わせていただきたいと思います。
( 2024.02.06 )
この度はご縁をいただきましてありがとうございました^ ^
可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
また何かありましたら宜しくお願い致します♡
( 2024.02.10 )
深琴
卯年なので新しいウサギのピアスが欲しいなぁと思っていました。
ゆきうさぎのピアスは持っていましたが、こちらは季節関係なく大活躍しそうです!
( 2023.01.21 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
これからもご期待に添えるような商品を製作していきたいと思っておりますので
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.22 )
深琴
早く届きました!
今までチタンの物を使っていたんですが、かぶれてしまうことがあったので他の素材の物を探していました。
除菌シートの心遣いもありがとうございます!
( 2022.10.14 )
無事にお手元に届き安心いたしました( ⌯'֊'⌯)
この度はご購入いただきありがとうございました...♪*゚
そうだったんですね( ›_‹ )セラミック粒は被れにくいと思います。今回は被れないといいですね‪✿‬
レビューまでいただきありがとうございます。
お耳に合いますように…願っております♡‪
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2022.10.14 )
深琴
本日届きました。
明日お祭りなのでさっそく使いたいと思います!
写真より落ち着いた色合いで、ユラユラする水の感じと小さな金魚がとっても可愛いです。
ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
この度はご注文ありがとうございました‼︎
無事にお届け出来て安心しております^ ^
お祭りに使っていただけて光栄です♡
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.07.19 )
深琴
遅くなりました、無事届きました。
写真より淡いの色合いでミルクチョコミントってかんじでした。
サンダルで出掛けるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2022.07.10 )
レビューのご協力ありがとうございます!
これからの季節にたくさんお使いいただけるとうれしいです。これからも色々な商品を製作して行く予定でおりますのでネイルチップをご入用の際は是非ご覧頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.10 )
深琴
本日無事に届きました。
真っ白でとってもキレイです!
食べるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.05.07 )
無事にご希望の日にちに手元に届き安心致しました。
真っ白なバタークリームにアーモンドシュガーで仕上げております^ ^
半解凍で食べても美味しいですよ
お気に入りの1品になれば、とても嬉しいです♫
( 2022.05.07 )
深琴
別のカラーが欲しくて2度目の購入なのですが、前回購入させて頂いた物もほぼ1年経ちましたがまだどこにも不具合はなく使用できています!
今回の物もとても可愛いくて気に入ったので、お手入れしながら長く使っていきたいと思います。
( 2021.12.02 )
深琴
うちの子によく似ていたので購入しました。
まんまるフワフワでとっても可愛いです!
ありがとうございました!
( 2021.08.04 )
こちらこそ、購入ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(≧◇≦)
また頑張りたいと思います。
またのご縁を心よりお待ちしています!
( 2021.08.04 )
深琴
以前購入し、とても可愛い仕上がりだったので2度目の購入です。
今回もとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
深琴
蛇好きにはたまらない可愛さです!
さっそく使わせていただいています。
ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
他商品のレビューもいただき、本当にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、大変光栄に思います。
今後も喜んでいただけるような製作を心がけてまいりたいと思っておりますので、
よろしければまた見にいらしてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.17 )
返回首頁