greven_guitar的評價

greven_guitar
商品、受け取りました!
2回目となるオーダー。
やはり精密でキレイな刺繍は、オーダーして本当に良かったと改めて思わせてくれます!!
次回も製作して頂く作品を考えながらサイトを見させて頂きたいと思います。
この度も、本当にありがとうございました!!
( 2023.12.05 )
いつもありがとうございます!
2回目のオーダー、本当に感謝しています。
キレイな刺繍はいつも心がけているので、入っていただけてとても嬉しいです。

ペットや人物以外でも、風景や車の刺繍なども作っています。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました!
( 2024.01.02 )
greven_guitar
商品、届きました!!
想像以上の精密さにビックリしてます。
なので、より可愛くこれからのクリスマスを飾ってくれるでしょう!!
また機会ございましたら、宜しく御願い致します。

ありがとうございました!!
( 2023.11.27 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました。ガーランド、お褒めいただき大変嬉しいです!クリスマスの飾り付け、楽しんでいただけますと幸いです。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください⁎⁺˳✧༚
またの機会をこころよりお待ちしております。
( 2023.11.27 )
greven_guitar
色合いの発色がスゴく綺麗で喜んでます!
なかなか欲しいサイズのポーチが見つからず、また見つけてもデザインが...の状況でしたので、こちらの商品に出会えて良かったです。
ありがとうございました!!
( 2023.11.23 )
嬉しい評価をありがとうございます!
わたしもこちらのリボンを見つけたときは即決で購入を決めたくらい、色合いが大好きなので、喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。
こちらこそ、見つけてくださりありがとうございました。またのご縁もお待ちしております。
( 2023.11.24 )
greven_guitar
本日、商品受け取りました!
今回はプレゼントなのでまだ中身を見れてないのですが、ものすごく可愛いラッピングが、ものづくりへの丁寧さを伺えますね!
週末になりますが箱を開けるのが楽しみです!
この度は、本当にありがとうございました!
また機会ございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.02.01 )
この度はご利用有難うございました。

また、高評価をありがとうございます。
日々の業務の励みとなります。

また何かございましたら是非ご用命ください。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
( 2023.02.02 )
greven_guitar
本日、商品受け取りました。
少しスクラッチがありましたが、バッグメンテナンス用のオイルでキレイに仕上がりました。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
greven_guitar
本日、【ももちゃん】到着致しました!!
タレ目具合といい素朴なキャラクターがとても可愛くて感動しております!!
また機会あればオーダーさせて頂きますね!!
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.01.12 )
greven_guitar
本日、商品到着致しましたッ!!
時間指定にもご協力していただきありがとうございます。
m(_ _)m
サプライズまで開梱は出来ませんが、クオリティは、間違いないと思います!!
また機会あればよろしくお願いいたします!!
( 2020.10.24 )
greven_guitar 様

このたびは 大切な方の大切な日の贈り物にお選びいただき大変光栄です。
お気に召してくださるよう願っております。
サスペンダーに続き ご縁を再び頂戴し誠にありがとうございます。
こちらこそ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.24 )
greven_guitar
ものすごくキレイなタイル!
発色も細かさもデザインも!
語彙力少な過ぎて到着の嬉しさが伝えきれません。
そしてこのタイルに相応しい梱包も感激するばかりです!
本当にありがとうございました!
( 2020.06.01 )
このたびは嬉しい評価とご感想をありがとうございました
一つ一つ丁寧に心を込めて作り上げた作品が持ち主様の心に華やぎと温もりをお届けできていれば何よりです。
末長くご愛用頂ければ幸いです。
重ねてお礼申し上げます。
( 2020.06.01 )
greven_guitar
商品、届きました!!
ピック、5枚すんなり入りました。
機能性も外観に於いてコバもキレイにされてますし、とても気に入りました!

そして製品へのクオリティもさることながら、梱包もキレイで商品への愛を感じます。
宛名の文字もあまりの美しさに同じ事を感じました。

商品へのこだわり、ものづくりへのこだわり、とても強く感じました。

また機会がありましたら、宜しく御願い致します。
( 2023.11.30 )
過分なお言葉、ありがとうございます❗
無事お届け出来てよかったです。

気が向いたらまた覗いて見てください。
ありがとうございました.
( 2023.12.01 )
greven_guitar
今回のライブイベントの受付にピッタリなツリーです!!
ボードにアレンジされている事で、イーゼルに立てかけるも良し、壁にかけるも良し素晴らしいアレンジだと思います!!
ありがとうございました!
( 2023.11.26 )
この度はご購入ありがとうございます❀.*・゚
またのご利用お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.11.26 )
greven_guitar
この度のお取り引きありがとうございます!
リクエスト通り以上の仕上がり、そしてワッペンまで作って頂き感謝するばかりです。
多くのわがままを聞いてくださるばかりでなく、梱包ひとつとっても仕事の丁寧さを感じました。
次回も是非、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!!!
( 2023.11.08 )
この度はお取引いただき、本当にありがとうございました!
いつもとは違うご要望の刺繍だったため少し緊張しましたが、褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思っています。
また、このようなありがたい機会をいただいたことにも感謝しています。

次回もお手伝いできることを心待ちにしております。
ありがとうございました!!!
( 2023.11.09 )
greven_guitar
この度はお取り引き終了まで本当にありがとうございます。

きめ細やかなお心遣いは作品にも表れており、ものすごく繊細に細部に至るまで作り込まれていますね!!
本当にこの作品に出会えて良かったと思いました。

改めて、ありがとうございました!!
( 2022.02.15 )
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。

またご丁寧なありがたい評価を頂戴できてとても嬉しく幸せです。
これからの制作の励みになります。本当にありがとうございました。
( 2022.02.15 )
greven_guitar
本日、商品受け取りました!!
細かな作り込み、色合い、クオリティの高さは、本当に感動するばかりです!!
そして素晴らしい梱包も含めて、全てが作品だと感じました。
またこの機会にこれからも宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!

p.s.
さくらんぼのミニポーチがあれば嬉しいのですが…。
( 2021.01.14 )
greven_guitar
昨日商品受け取りました!!
このご時世、マスクもオシャレにしたいと思っていたところに巡り会えた商品です。
しっかりとしたデニム生地とかっこいい形がとても気に入ってます。
この度は、ありがとうございました!!
( 2020.12.08 )
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2020.12.08 )
greven_guitar
この度は、色々とカスタマイズさせていただきましたが、全てにおいて快くお引き受け下さり本当にありがとうございました!!
サイズ感も素晴らしく、ナチュラルカラーなのでこれから育てて行こうと思います!!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.10.21 )
greven_guitar 様

こちらこそありがとうございます。
ナチュラルなヌメ革はエイジングが顕著です。おっしゃるように 育てるようにご愛用いただきますようお願いいたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.21 )
返回首頁