なおちゃん的評價

なおちゃん
届きました♪やっぱりとても素敵なケースでした
引き出しのように使ったり、持ち歩くこともできて使いやすいです。
とても綺麗な作りなので見せておくのも可愛いです。
また購入させていただきます。
今回もありがとうございました
( 2024.04.18 )
なおちゃん
とても心地よく、肌触りの良いワンピースで嬉しいです。
これから暑くなりますので、たくさん活躍させていただきます。
ありがとうございました
( 2024.04.17 )
気に入っていただけて良かったです!
このワンピース、肌触りも良いし、楽に着れるのが良いです。
沢山お楽しみいただけること願っております。
本当にありがとうございます
( 2024.04.17 )
なおちゃん
届きました!とっても可愛いお魚で、手触りも心地よく素敵です
また、かおりに癒されながらお星さまと一緒に遊ばせていただきます。また、たこさんなどお願いしたいです。
今回も希望の作品をありがとうございました
( 2024.04.14 )
ありがとうございます。
お時間をいただきまして申し訳ございませんでした。
気にいっていただけると幸いです。

何度もご利用いただきありがとうございました。
( 2024.04.14 )
なおちゃん
とっても可愛いキジトラくんが届きました!凄く可愛くて嬉しくなります。
とても目立つので良いです
たくさん使わせていただきます。
この度はありがとうございました
( 2024.04.11 )
なおちゃん
今回もとっても可愛くて素敵で、いつも想像以上の綺麗な仕上がりで感動してしまいます。
いろいろな要望をお伝えしましたが、いつも丁寧に対応していただけるので、希望の作品になって届けられるのが楽しみです
何度もお願いしたくなります。今回もありがとうございました
( 2024.04.09 )
なおちゃん
届きました♪とってもとっても可愛いです。
娘もニコリとしながら、眺めています。
裏にもたくさん恐竜がいるよ、と言うとツンツン指さしして。
賑やかな楽しいランチマットも、自分の物とわかりやすくて素敵です。
いつもとても丁寧に作製していただき、感謝です。
大好きをいっぱい詰め込んでいただいたので、たくさん活用させていただきます。
今回もお世話になりまして、ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
なおちゃん
届きました♪とっても素敵なポーチと袋

ポーチの手触りが優しくて素敵な柄と相まって、こんな可愛いポーチを持てるなんて幸せって感じます。ずっと大切に使わさせていただきます。
希望の袋も私が欲しいなと思っていたもので、こんなに可愛いもので実現できるなんて嬉しいです。大きさもちょうどよくてさっそく使っています。出し入れするときに気持ちかウキウキするものって良いですね♡
今回も希望をかなえていただきまして本当にあり
がとうございました。
( 2024.03.25 )
評価をいただきありがとうございます!
今回の作品たちも喜んでいただけて、とても嬉しいです(^_^)
サイズもちょうどよかったとのことで、安心しました。
楽しい気持ちや幸せな気持ちになってもらえるような作品を、これからも作っていきたいなととても思います(*^^*)
いつも素敵なリクエストを本当にありがとうございます♪
( 2024.03.25 )
なおちゃん
届きました♪今回もとても素敵な巾着でした。
毎回ウキウキする可愛さなので、眺めているだけでも楽しいです。
いつも、ご丁寧にありがとうございます。
またぜひお願いさせて下さい。
( 2024.03.22 )
なおちゃん
とても素敵なカレー皿でした。色もとても好みのもので嬉しかったです。ピンクもグリーンも可愛くて優しいので、形の可愛さにぴったりです。
たくさん活用させていただきます。
この度はありがとうございました☺️
( 2024.03.19 )
なおちゃん
届きました♪とても可愛いです。
ピコンと目立つ感じでぶら下がってるのも可愛いです。活用させていただきます。
この度は可愛いミニサイズもありがとうございました
( 2024.03.13 )
無事お手元にお届けできて良かったです。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
なおちゃん
( 2024.04.17 )
なおちゃん
とても素敵な、思った通りのワンピースでした。色合いも大好きです嬉しいです。
生地感も柔らかく着やすいのでたくさん活躍させていただきます。
ありがとうございました
( 2024.04.17 )
なおちゃん
届きました♪私の大好きな色柄の素敵なカバーになりました。キッチンが一気に明るくなります。
画像で見ていても可愛いのですが、いつも実物はさらに可愛くて、嬉しくなります。
素敵な生地で可愛く作製していただき、本当に眺めているだけでウキウキします。
今回もありがとうございました。
( 2024.04.11 )
評価を書いていただきありがとうございます!
今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらの生地は、ベースの色もお花の模様も春らしくてこれからの季節にぴったりだと思います(*^^*)
キッチンを彩ることができれば嬉しいです。たくさん活躍できましたら幸いです。
この度も本当にありがとうございました!
( 2024.04.12 )
なおちゃん
とても可愛いケースで嬉しくなりました
色も素敵で柔らかく使いやすそうです。
たくさん活用させていただきます
ありがとうございました
( 2024.04.11 )
なおちゃん
届きました♪とってもとっても素敵な木でした(*^o^)
私が想像していたよりも2倍も3倍も可愛くて、素敵でびっくりです。木のかおりと手触りと心地良いです。奥行きもぴったりで、キッチンで木を眺められる幸せ、嬉しいです
この木があるだけで雰囲気が柔らかくなり、なごみます
今回は希望をかなえていただきまして、ありがとうございました
( 2024.04.03 )
温かなレビューを頂戴しましてありがとうございます!

実物をご覧頂くのをドキドキとしていました!
お気に召して頂きまして大変嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

木のあるキッチン…趣き深くて、ステキだなぁと私も幸せをおすそ分け頂いたような気分です♪
長い年月と共に木の風合いなども味わい深く変化していくかと思いますので、木製ならではの良さをお楽しみ頂けましたら幸いです。

奥行きもぴったりだったのですね!良かったです!この度は、制作の機会を頂きまして誠にありがとうございました。
( 2024.04.04 )
なおちゃん
届きました♪とっても素敵で私が探していた理想の木にやっと出逢えました。嬉しくてずっと眺めています。木のもこもこ感も可愛くて大好きです。
キッチンに木が欲しくてお願いしましたが、癒されて幸せな気持ちになります。
今回は素敵な木をありがとうございました。
またぜひお願いさせてください
( 2024.03.31 )
なおちゃん様

このたびは、arumitoyでオーダーメイドのツリーをご注文いただき、まことにありがとうございました。とても喜んでいただいたようで、大変うれしいです!
おうちの中でも大事なキッチンに置いて眺めていただけるのですね、これからも毎日すてきな暮らしをお楽しみください!またのご利用をお待ちしております。

arumitoyスタッフ一同
( 2024.04.02 )
なおちゃん
届きました♪とっても素敵なクロスです

大好きな桜ピンクの色がこんなにも好みに表現されていて、優しい手触りにもなごみます
眺めていても心地よく感じるのでずっとそばで使っていきたいです。
この度はご丁寧にありがとうございました
大切にさせていただきます
( 2024.03.22 )
大変嬉しい評価を本当にありがとうございます。
お言葉を励みにこれからも色々な手織り布を制作してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.03.22 )
なおちゃん
お迎えしました♪やっぱりとてもかわいいです。
思ったよりり3キロの重さはありました
その重さがだっこしていると落ち着き癒されていくのが不思議です。
これから娘と一緒にずっとかわいがっていきます。娘は舌が出ているのを触って嬉しそうに笑っていました。毎日、一緒に過ごしていきます
この度は可愛いパトランをありがとうございました。
( 2024.03.19 )
ご感想と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけまして、とても嬉しいです。
重みには、癒しの効果があるようですね。
沢山抱っこしていただけましたら嬉しいです。
お子様達は、パトランの舌が好きな子が多いですね。
新たな家族としてかわいがっていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.19 )
なおちゃん
届きました!可愛いです。シンプルな巾着なので、いろんな出番がありそうです。
活用させていただきます。
ありがとうございました
( 2024.03.14 )
なおちゃん
届きました♪
やっぱりとても素敵なスプーンでした。しっかりした大きさがあるので、たっぷりすくえそうです。
カレーを食べたり、いろいろなものに使えそうです。大切に使わさせていただきます。
この度もありがとうございました
( 2024.03.13 )
返回首頁