ののさん的評價

ののさん
美味しかったです。
また注文しますね。
( 2022.09.09 )
ありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
九州産無農薬生姜とスパイスがたっぷり入った本格的チャイを手軽にお楽しみください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.12 )
ののさん
本日届きました。柔らかいタッチでありながらとてもしっかりしている材質でとても気に入っております。
また素敵なポストカードまで頂きありがとうございました。
購入を迷っている方がおられましたら、迷わず買って欲しいと思います。自信を持ってお勧め出来るお品です。
( 2020.10.23 )
ののさん
とても薄くて綺麗な色合いでした。
Mサイズを送っていただいたのですが、私には大きくて
再度Sサイズを注文いたしました。
( 2020.08.29 )
ののさん
ストラップホールなしというのは穴がないということだと思い注文しましたがホールがあるのですが、そうものですか?
( 2022.02.03 )
この度はHanayukiの作品をご購入ありがとうございました。

手帳型iPhone用に関しましては、商品紹介ページの画像にも記載させて頂いております通り、
全てストラップホールは上に1つ空いた状態となります。
手帳型Android用のみ完全にストラップホールがない状態で作る事が可能となってます。
ですので、ストラップホールの加工を選べるオプション名には「Androidストラップホールなし」と記載させて頂いておりました。
ストラップホールに関しまして、表記やページの仕様が分かりにくく誠に申し訳ございません。

その他、気になる点などありましたら、お気軽にお取引メッセージにてお問い合わせ頂けたらと思います。
Hanayuki
( 2022.02.03 )
ののさん
Mが大き過ぎたのでで、Sを買いました。
色合いも優しく薄手、かといってペラペラではなく厚くはなく、とても素敵です。
どちらは表か裏かわからないのですが、縫い目側を肌側にして使ったます。その方が生地の光沢感が表側になって尚良いです。とても気に入ってますのでまたリピートしますね。

追記
使用前に水洗いしましたら大丈夫かなと思うほど
ヨレヨレになりました。
乾いたらなんとか使えそうですが・・少々ざんねん
再購入ちょっと考えます・・。
( 2020.09.03 )
ののさん
上品な淡い桜色でとても気に入りました。
ありがとうございました。

迷っている方がいらっしゃったら、買ってほしいな。

再度購入予定しています。
( 2020.06.20 )
返回首頁