もちもち的評價

もちもち
待ち望んでいた作品だったので、手元に届いてとっても嬉しいです。革自体も柔らかくて、イメージしていた通りのかわいい作品でした。大事に使わせていただきます!
( 2023.10.26 )
ビスケットケース、喜んでいただけて嬉しです。
使っていくうちにビスケットのような香ばしい色に変化していくと思いますので
たくさん使っていただけたら幸いです。
これからも喜んでいただけるような作品を作り続けていきたいと思いますので
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.27 )
もちもち
実際届くと見た目よりも軽く感じるのに重厚感もあり、使用場面が多いと思いました。レンジでも使えるのに金縁のお皿は貴重なのでとても嬉しいです。梱包もとても丁寧ですぐ届けていただき有難かったです。
( 2023.06.29 )
気に入ってくださり大変嬉しいです。
サイズ感も使い勝手が良いと思いますので、
ぜひぜひたくさんお使いいただければと思います。
この度はお選びくださりありがとうございました。
( 2023.06.30 )
もちもち
お写真通りとっても素敵な色合いで、着けるのが今から楽しみです!
再販になった際も迅速に対応くださり、やり取りもとってもきもちよい作家さんでした!
( 2023.03.16 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
実物も気に入っていただけて嬉しいです。
またお時間ございましたらショップを見に来てくださいね。
お待ちしております。
tassel de sica
( 2023.03.20 )
もちもち
お写真のイメージと違わないとっても可愛い子がきました!発送も迅速で有難かったです。長く可愛がって使わせて頂きたいなと思います。
( 2021.11.23 )
気に入っていただけてとても嬉しいです。
アヒルがテーブルに笑顔をたくさん運んでくれますように。
作品に出逢ってくださってありがとうございました。
( 2021.11.23 )
もちもち
意外と冷感がしっかりしてそうです!これから暑い時期に使うのが楽しみです。ありがとうございました〜
( 2021.06.30 )
もちもち
迅速に対応いただき、思っていたよりも早く届きました。苔もとってもかわいいです!
( 2021.03.17 )
もちもち
細かく誠実にやり取りくださる作家さんでした。
届いた作品もイメージ通りでとっても素敵です。大事に使わせていただきます!
( 2023.04.21 )
もちもち
お写真の通りとても素敵な作品が届きました!

カンヴァスって素人が思っているよりとても柔らかくて丈夫なのですね。
お陰様で、キッチンの棚下がお洒落にまとまりました。沢山使うのが楽しみです。

ヱヌノさんもとても誠実にやり取りしてくださる方です。
ありがとうございました!
( 2023.09.14 )
無事お手元に届き安心いたしました。
お気に入りいただけて嬉しいです。

諸事情により、通常よりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

気になる点・ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
もちもち
とってもかわいいクロワッサンがすぐに届いて嬉しくなりました。梱包もとっても丁寧で、お心遣いを感じました。メッセージに付いていたおまけのクリップもイヤリングと一緒に大事に使いたいと思います!また他の作品でもお世話になるのがたのしみです!
( 2023.03.17 )
もちもち
包装や梱包も丁寧にされていて、作品を大事になさっているのだと感じました。
バロックパールも適度な重みと大きさがあり、身につけると上品さがあります。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.05.17 )
もちもち
お写真通りのとっても可愛い商品が届きました!イヤリングの金具が少し固く感じられましたが、その分長くお付き合い出来るのかなと思っています。春先の友人の結婚式でも着けて行きたいです。有難うございました!
( 2021.11.18 )
もちもち
縫製も綺麗で、大事に使いたくなりました!
ありがとうございました!
( 2021.06.30 )
もちもち
木の雰囲気もとても良かったです◎
商品サポートをしっかりしてくださるとのお手紙も付いており、木製のためなにかあった時安心だと思いました!
これで部屋にティッシュボックスを置くのが恥ずかしくないです!ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
お買い上げ頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.11 )
返回首頁