苺練乳的評價

苺練乳
オフィス用に購入しました。
落ち着いた色合いで上品です。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.12.04 )
苺練乳
薄い水色で爽やかです⭐こちらはプレゼント用に購入しました。素敵なシュシュをありがとうございました。
( 2023.08.15 )
苺練乳
ピンク⭐薄い色なので、
職場でも使用するつもりです。素敵なマスクをありがとうございます(*^_^*)
( 2021.11.10 )
苺練乳
ありがとうございます。
紫色が好きな母へのプレゼントです!

お水を飲む時、お酒を飲む時、
活躍してくれそうです
(*⌒▽⌒*)
( 2021.07.23 )
苺練乳
裏地はガーゼ、紐はレースリボンを選びました。軽やかな感じの素敵なマスクです。ありがとうございます⭐
( 2020.09.25 )
いつもありがとうございますm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.09.25 )
苺練乳
ピスタチオmutant、約10~11センチ位のものです。ほどよい大きさで、ベージュとピスタチオグリーンの量の対比もあり、おしゃれです。チャームもボールチェーンでつけられていたので、取り外しができ、便利です。ありがとうございました!
( 2020.09.15 )
苺練乳
お仕事用にMサイズにしました。小豆色のような深い色味です。これからの季節、活躍しそうです。ありがとうございます⭐
( 2020.09.02 )
苺練乳
Largeサイズなのでボリュームがありふんわりしています。シルバーオーガンジーチュールのきらめきと、シルバーニット、シックなパープル、質感の違いがうまく合っていて、配色も良く素敵です。メダイやワンポイントのお花もかわいいです。ありがとうございました⭐
( 2020.08.26 )
苺練乳
素敵なシュシュです。3色が優雅な雰囲気です。素材も柔らかく、肌触りか良いです。ありがとうございました。
(*⌒▽⌒*)
( 2020.08.01 )
評価ありがとうございます。
ギャラリーの中でも大変肌触り良く、色合いの美しいシュシュです。
末永く可愛がってあげてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.08.02 )
苺練乳
夏に合う元気の出るカラフルな柄です。私は、フラ(ダンス)のレッスンの時に使用するつもりです。
( 2020.07.25 )
とても嬉しい評価とコメント本当に有難うございます!
フラダンスいいですね。
まさに夏って感じで、素敵につけてやってくださいませ。
( 2020.07.25 )
苺練乳
ユーカリミントを購入しました⭐薄いグリーンでシックな感じです。私のスマホで見た画像より少し緑よりでしたが、落ち着いた感じで素敵です。
素敵なシュシュをありがとうございました(*^_^*)
( 2023.08.15 )
苺練乳
顎まですっぽり覆う素敵なマスクです⭐色味は、私のスマホで見るより薄めでしたが、肌馴染みのいい色です。縫製も丁寧で、しっかりした作りです。ありがとうございます
(*^_^*)
( 2021.11.29 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。また、とても嬉しいメッセージをお寄せ頂きまして、ありがとうございます。
イメージの色味と少し違っていたにもかかわらず、受け入れてくださり感謝申し上げます。おっしゃる通り、肌馴染みの良いカラーですので、コーディネートもしやすいかと思います。まだまだ続きそうなマスク生活ですが、少しでも彩りも楽しみがご提供できていれば嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。この度は、ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
苺練乳
深いオリーブの色とキャメルベージュの素敵なシュシュです。アシンメトリーなのもアクセントになって良いです。
今の季節にぴったりです。早速、職場につけていこうと思います⭐
( 2021.10.15 )
苺練乳
今回も素敵なマスクをありがとうございます。仕事中はマスクをつけていなければならないので、これで気分があがります⭐
( 2020.10.28 )
いつもありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです!
また機会がございましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2020.10.28 )
苺練乳
オレンジ色は元気が出ます。ヒトデのチャームもかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.09.15 )
苺練乳
青の洞窟シュシュ、ラベンダーブルー(3色)シュシュに次いでの購入です。こちらも3色が綺麗に組み合わさり、華やかでエレガントです。ありがとうございました⭐
( 2020.09.09 )
評価ありがとうございます。
今夏もリピート購入感謝しております。
これからの季節に似合う新作シュシュです。
オシャレを楽しんでくださいね。
今回もお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2020.09.10 )
苺練乳
お仕事用に、Mサイズにしました。チュール素材なので、色味は軽やかに見えます。ありがとうございます⭐
( 2020.09.02 )
苺練乳
本日届きました。3色の中に、薄いグレーが入っているので、少し落ち着いた感じに思いました。前回購入した青の洞窟シュシュよりゴムの伸びがなく、私には若干結び辛いので、ゴム通し口もあるから、ゴムを換えようかな、と思います。ラベンダーブルー(私のスマホで見た時より、色は、少しグレー寄りに思えます)か綺麗で、ふわっとしているので、首寄りのサイドで結ぼうかな、と思います。
素敵なシュシュをありがとうございます(*^_^*)
( 2020.08.11 )
評価ありがとうございます。
そうですね、黒っぽいシュシュに使用しているゴムとは違うものを使っているので、使用感が少し違うかなと思います。
これからの作品作りの参考にさせていただきますね。
ご意見ありがとうございました。
( 2020.08.12 )
苺練乳
エレガントなシュシュです。私の年齢的には、金色の縁取りは、もう少し控え目でもいい位ですが、華やかな雰囲気になります。

チャームは、私が思ったよりも大きめでした。バッグの持ち手につけると、バッグが華やかになります。

華やかな気分を楽しめます。ありがとうございました⭐
( 2020.07.27 )
おはようございます、お忙しい中レビューを下さり有難うござます、お客様からのレビューは製作活動の励みになりますのでとても嬉しいです(^^)

仰るようにサテンリボンの金色の縁取りは華やかな雰囲気になりますね、シンプルな服やカジュアルな服の時等、アクセントになりますのでご愛用頂けましたら幸いです。

チャームはバッグの持ち手につけても可愛いかと思います♪

こちらこそこの度は素敵なシュシュが沢山ある中当店の商品をお目に留めて頂き誠に有難うございました(*^▽^*)
( 2020.07.28 )
苺練乳
本日受け取りました。花柄は落ち着いた感じで、裏面の緑色の生地はつややかで、素敵なシュシュです⭐
( 2020.07.25 )
商品無事に届いて安心しました。
とても嬉しい評価とコメント本当に有難うございます!
たくさんつけてくださいね!!
( 2020.07.25 )
上一頁
1
返回首頁