Mman的評價

Mman
かしこまり過ぎず、砕けすぎず、、、有りそうで無いジャケットです◎ゆったりしていて着心地が良いです。色々なシーンで活躍してくれそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
(≧∇≦)
( 2023.06.13 )
この度はご購入いただきまたご評価までありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。長らくお待たせして申し訳ございませんでした。ぜひたくさんご活用下さい (˶′◡‵˶)
( 2023.06.13 )
Mman
大変使い勝手がよく重宝しています。これから暑い季節になるので助かります。デザインも素敵ですし、素材も汚れが付きにくく丈夫そうで活躍しそうです。大切に使用したいと思います。色違いも購入したいです。
( 2023.04.12 )
Mman
( 2023.03.31 )
ご購入いただき、ありがとうございました!
( 2023.03.31 )
Mman
井上涼さんの動画を視聴していたところ突然、無性に仏像様のパーカーが欲しくなり、、、そしてBo tree teeさんのパーカーに出会ってしまいました。どれも微笑ましくて3枚程ポチっと。着心地は良いですし、着用しているとほっこりします。また是非利用したいです。
( 2023.03.31 )
このたびは誠にありがとうございます☆
井上涼さんの動画がきっかけで当店を見つけていただけたなんて光栄ですっ(*^ ^*)
ぜひそれぞれの仏さまをかわいがって着てあげてくださいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2023.03.31 )
Mman
可愛らしく、使い勝手の良さそうな(すみません、まだ使用していなくて)生地感が好みのトートです。色も私好みです♡買い物に活躍間違いなさそうです。迅速な発送ありがとうございます。またお世話になりますね。
( 2021.01.02 )
到着のお知らせに嬉しいご感想も頂きありがとうございました!(*˘︶˘*).。.:*♬*゜
気に入って頂けてとても嬉しいです!
お荷物がいっぱい入りますし、畳んでコンパクトになりますので色々なシーンでご活用頂けますと幸いです。
是非またお越し下さいませ♪心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.01.02 )
Mman
想像通りの素敵さに感激です。JOHNNY様の優しいお人柄が伝わる優しい作品ですね。
お手紙にも作者様のご自身の作品への愛情を感じ、大切に使い続けたいと心から感じました。
これからの日々の中で共に過ごしていくことで更に愛着も深まることと思います。(既に愛しいですが(*´∇`))
機会がありましたら他の作品もぜひ家に来て欲しいと思っております。どうもありがとうございました。
( 2017.03.30 )
Mman
手触りも使い勝手も良く、大変満足しております。大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
Mman
使い勝手もよく、チョコ色も好みの色で気に入っています。他の作品も気になるものがあるので、またぜひ利用したいです。ありがとうございました。
( 2023.03.31 )
アールクォーツでございます。
無事にお受け取り頂き気に入って頂けたご様子、私たちもとても嬉しく思います。

また何か気になる点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいませ。

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.03 )
Mman
迅速な作成発送ありがとうございました。これからの季節は特に保冷機能付きが活躍します。3wayで使い勝手もよくコンパクトに収納できるのも有り難いです。ありがとうございました。
( 2023.03.31 )
これから暖かくなりますので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2023.03.31 )
Mman
とても使い勝手がよく重宝しています。キャメル色も画像以上に好みでしたし、ていねいなお仕事にclinさんのお人柄が感じられました。また利用したいと思います。
( 2023.03.31 )
Mman
とても可愛らしい素敵なしめ縄飾りです。購入後直ぐに発送して下さり、大変助かりました。是非また他の作品をお願いしたいと思いました。
( 2020.12.31 )
返回首頁