おひげ的評價

おひげ
この度はお取引ありがとうございました!
商品の包装や連絡も丁寧にご対応いただきました。

また、機会がございましたら
どうぞお願いいたします。
( 2022.05.03 )
この度はご購入ありがとうございました♩
またよろしくお願い致します\( ¨̮ )/
( 2022.05.03 )
おひげ
無事に作品届きました。
お写真以上に素敵なブレスレットで大満足です。

包装もとても丁寧にして頂き、
作品に対する愛情を感じ、とても温かい気持ちになりました!
自分のお守りとして大切にいたします。

迅速なご対応誠にありがとうございました。
( 2021.04.11 )
早速のお受け取り&レビューのご連絡ありがとうございます
また作品もお気に入りくださりとても嬉しいです
隕石や隕石由来の石を集めて、2連にしておしゃれ感と、カコクセナイトでパワーアップ!と考えて作った作品です。
スライドして長さが調節出来ますので、気分に合わせてキュッとフィットさせたり、ゆったりとして着けたりとお楽しみ頂ければ幸いです。
このご縁を大切に今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.04.11 )
おひげ
ギフトとして購入をしました。
可愛くラッピングして頂き、
贈った相手にもとても喜んでもらえました(*^^*)

丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!
( 2020.05.10 )
この度は大切な方への贈り物として選んでいただき、誠にありがとうございました。
そしてお気に召していただけたとこのこと。ほっといたしました♫
こちらこそご丁寧なご返信&気持ちの良いお取引をありがとうございました!
まだまだ大変な時期が続きます。
どうぞご自愛くださいませ。
( 2020.05.10 )
おひげ
この度は迅速なお取引ありがとうございます!

包装もとても丁寧かつ、取扱説明書も同封して頂き初心者にはとてもありがたかったです。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
( 2020.06.02 )
初めての天然石に当店をお選びくださり嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2020.06.11 )
返回首頁