香魚的評價

香魚
とあるご縁で春の式典関係に出席することになりました。あまり華美でなくでも何かひとつ桜のアイテムを身につけたく探したところ、このコサージュと出会いました。
購入後も不安なく届きました。
コサージュ裏にはクリップと安全ピンがついており、とても使いやすそうです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.03.21 )
ご丁寧なレビューをありがとうございました^^
お洋服だけでなく、おカバンや帽子、帯飾りなどにも
お使いいただけるようになっております♪
お気に召していただけましたら嬉しいです!
( 2023.03.22 )
香魚
本日ランチョンマットを受け取りました!
まさにあの市松模様♥︎∗*゚
早速明日子供に持たせようと思います。

購入から受け取りまであっという間でした。
不安も全くありませんでした。

また購入すると思います。
宜しくお願い致します☺️
( 2020.11.11 )
香魚
勤務先同僚の誕生日プレゼントとして購入しました。
猫好きなので、猫をモチーフにしているネクタイピンがピッタリ。

購入から自宅に届くまで不安なく過ごせました。
包装もプレゼント用のラッピングも素敵。
次回は私用か家族のプレゼントに購入を考えています。
ありがとうございました!
( 2020.08.19 )
お誕生日プレゼントにお選び頂いたとのこと、とっても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
ギフトボックスまで褒めて下さってありがとうございます(^◇^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
( 2020.08.19 )
香魚
本日届きました!
ピアスをはじめピアスを入れる箱、袋全てが綺麗で嬉しくなりました♥︎∗*゚
来月誕生日を迎える妹に早く渡したい気持ちでいっぱいです。
不安なくお買い物が出来ました。
またよろしくお願いします!
( 2019.07.20 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.07.21 )
香魚
一目惚れで購入後あっという間に届きました。
前々から欲しかったオニキスのリングです。
明日から楽しもうと思います。
またのご縁を楽しみにしています♪
( 2019.03.11 )
香魚
今回は職場仲間への誕生日プレゼントとして購入しました。
購入から受け取りまで不安なく過ごせました。
包装も雨対策バッチリ!
オマケのプレゼントまで付けてくださり、更に嬉しさ倍増です。
またお買い物をさせていただきます。
宜しくお願いします♡ʾʾ
( 2021.01.27 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
凛とした表情のガーネットを優しく引き立てる真珠のネックレスは季節問わずに取り入れやすいので是非活躍させていただきたいです!
まずはお相手の方のお手元で、当方の作品がお役に立てますよう願っております!
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2021.01.27 )
香魚
購入から受け取りまで不安なく過ごせました。
画像通りの素敵な石鹸です。
今回は知人へのプレゼントを探していた時に一目惚れしました。
次は自分へのご褒美に買いたいと思います。
その際は宜しくお願いします♥︎∗*゚
( 2020.09.25 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^
喜んでいただけて嬉しいです!!
またよろしくお願いします!(o^^o)
( 2020.09.25 )
香魚
2度目のお買い物をさせていただきました!
今回は知人への誕生日プレゼントとしてです。
購入後から不安なくあっという間に届きました。
包装も全て素敵でした。
またのご縁を楽しみにしています♥︎∗*゚
( 2020.07.25 )
香魚
妹より同じデザインの指輪を誕生日プレゼントとして貰いました。
同タイプのピアスが欲しくなりまして、購入に至りました。
息子の通う小学校にも勤め先にもどこにでも身につけて出向ける万能なアクセサリーです!
またお買い物をさせていただきます♥︎∗*゚
( 2019.07.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、そして、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をご愛用頂き、とても嬉しく思います。普段使いやお出掛けに沢山活躍させてくださいね!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lipatti
( 2019.07.19 )
香魚
一目惚れで購入しました。
購入から商品が届くまであっという間でした。
素敵なアクセサリーがありますので今後も購入していけたらと思います♡
( 2019.02.23 )
この度はお忙しい中取引評価を頂きありがとうございます。ご使用後不具合などございましたら、ご連絡ください。
( 2019.02.28 )
返回首頁