あこ的評價

あこ
シックで大人キレイな紫色に惹かれました。
スクエアなフォームも、すごくいい感じです。
( 2024.03.12 )
アメシストは樹脂との相性がとても良く、
紫色が更に瑞々しく生き生きとした
表情になり、私も作っていてとても
幸せな気分になります。
沢山お使いいただけますように。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.12 )
あこ
以前に長財布をいただいてから、長く愛用しています。
ブラックとはやはり少しニュアンスの違うチャコールグレーで、やはりこちらにして良かったと思っています。
今回は交通系ICカード・小銭入れが目的です。
素晴らしい作品をありがとうございます。
( 2024.03.09 )
あこ
パールのコンビネーションがとても素敵です。ちょっとしたパーティーにも使えそうです。
( 2021.05.10 )
あこ
大人っぽくて、とても素敵です(*^^*)
早速使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!オールシーズンお使いいただけるデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.04.08 )
あこ
本日、無事に受けとりました。ご丁寧に包装もありがとうございます
ほどよいボリューム感で、とても素敵です♪ 早速使わせていただきますね(^^)
( 2021.03.12 )
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
ほどよい丸みとボリューム感が可愛らしいリングですよね♪
ぜひこれからのシーズンのお出かけにお使いください。
( 2021.03.12 )
あこ
受け取りの通知が遅れてすみません。年末には受け取りまして、一度はいてきました。
厚めの靴下を履くのでワンサイズ大きめを注文しましたがちょっと大きすぎる感じがあります。デザイン、色味はほんとうにいい感じです。ヒールの高さもちょうど良くて、満足しています。
( 2024.01.02 )
あこ
ピアスとセットで購入しました。
私は指がかなり太いので、フリーサイズなのがありがたいです。
ボリューム感のある四角が、ぐっと大人です。
( 2024.03.12 )
レビューもありがとうございます。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.12 )
あこ
細いラインが主張しすぎなくて素敵です。大ぶりのデザインでも嫌みなく使えそうです。
( 2021.05.10 )
あこ
大人っぽいピンクベージュで、思ったとおりの色合いでした。
ひとつひとつ微妙に違うところも、ニュアンスがあっていい感じです。
これからパーツの組み合わせを考えます。
( 2021.03.24 )
あこ
春から秋まで長く使えそうな色合いで、とても素敵です(^^) 大きさも、全くイメージした通りでした。ありがとうございました
( 2021.03.12 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。上品なオレンジなので春から秋まで使える色合いですよね(*^_^*)
シャープながらもコロンとしたフォルムなので、お洋服を選ばず、コーディネートもしやすいと思います。

レジン作品はこれからのシーズンが本番なので新作もたくさん追加してまいります。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2021.03.12 )
あこ
この度はありがとうございました。使用目的はマスクではないのですが、想像どおりのお品物でうまく使えそうで満足しています。
またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.10 )
こちらこそ、ありがとうございました。
マスクでなくても、いろいろ使える
美しい黒だと思います。

またの機会がございましたらよろし宇お願い致します。

ありがとうございました。

【和のとなり】
( 2020.05.10 )
返回首頁