紗織的評價

紗織
とても素敵なヘアバンドが届きました。黒地に 両脇は赤色で センターにチューリップが編み込んであって とても素敵な作品で 気に入りました。以前バッグを購入した時も 今回も 迅速丁寧に 発送してくださって感謝しています。作者様の作品が大好きなので 新作も楽しみにしています。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。この度も ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
評価をいただき、ありがとうございます。
黒地に赤が映えますので、着用されるとかわいいと
思います。ご愛用いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
紗織
虹石屋様が 創ってくださった ピンクファイヤーアゼツライトの美しいネックレスが届きました。ステンレスにしようか迷っていた所 的確なアドバイスを頂き感謝しております。早速着けてますが ピンクファイヤーアゼツライトの パワを存分に感じて 暖かくなる感覚が私には有ります。ピンクファイヤーアゼツライトの良さを最大限に凝縮して創ってくださったネックレスは 作者様が心を込めて創ってくださったのが伝わる素晴らしい作品です。とても気に入りました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。美しい作品と 信頼できる作家様に出会えた御縁に感謝しております。
( 2024.03.13 )
こちらこそありがとうございました(^^)

とても良い評価していただき
ありがとうございます

気に入っていただけて
本当に良かったです

今後のネックレスのメンテナンスなど
また何かありました際には
御連絡ください

今後とも宜しくお願いいたします
( 2024.03.15 )
紗織
とても美しいマフラーが届きました。実物は 画像よりも 美しく華やかな煌めきを纏って 黒地に 赤いレースが豪華で上品で素晴らしいです。丁寧に繊細に創られた作品に 作者様が心を込めて創ってくださってるのが伝わって来ました。
とても気に入りました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。この度は ありがとうございました。美しい作品と 信頼できる作者様に出会えた御縁に感謝しております。
( 2024.02.29 )
紗織
とても美しいブレスが3本届きました。
サイズ調整もしてくださって ありがとうございます。
腕に着けてますが天然石がキラキラで とても美しくて綺麗で癒やされます。
迅速丁寧に親身になって対応してくださって 感謝しております。
気になる作品が たくさん有るので サイズ調整をお願いすると思いますが その時は宜しくお願いします。大切に着けさせて頂きます。 
美しく癒される素敵な作品と信頼出来る作家様に出会えた御縁に感謝申し上げます。
( 2024.01.02 )
紗織様
今回はhご購入いただきありがとうございました。
天然石のパワーと重みを感じ取っていただきたく12㎜珠にこだわって制作を続けてます。
一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。
今回はご購入いただきありがとうございました。
素敵な一年になりますように☆彡
( 2024.01.04 )
紗織
アネラシエル様が 作ってくださった 煌めきを纏った美しく華やかなスマホケースが届きました。唯一無二の美しさに一目惚れでした。赤とゴールドが とても華やかで気分が上がります。スマホケースはアネラシエル様の作品と決めております。コチラで4作品目ですが いつも丁寧に対応してくださって 感謝しております。今回もとても気に入りました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。アネラシエル様 この度も ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
紗織
とても美しい帯バッグが届きました。豪華な鳳凰の柄に心を奪われました。縫製も丁寧で素晴らしいです。ラッピングもしてくださって、お心遣いの御品まで頂きまして とても嬉しいです。
防犯上安全なファスナー開閉の帯バッグを探しておりましたので 届いた美しいバッグに感激しております。美しいバッグを創ってくださって ありがとうございました。新作のファスナー開閉の帯バッグも楽しみにしております。美しいバッグと 信頼出来る作者様に出会えた御縁に感謝しております。
( 2023.11.16 )
紗織
とても美しいバッグが届きました。チャッピー3様が 作ってくださったアフリカ柄のバッグは オシャレで 縫製も丁寧で素晴らしいです。
大切に使わせて頂きます。素敵なバッグを作ってくださってありがとうございました。
( 2023.11.15 )
早々に受け取り評価をいただきありがとうございます。
お気に入りいただき嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。
( 2023.11.15 )
紗織
美しい南紅瑪瑙のブレスが届きました。
プラーナ様の作品に魅了されております。
ブレスを手のひらで包み腕に着けると守られてるような暖かさと安心感がありました。
包装も丁寧で素晴らしく サイズもピッタリです。
お心遣いの御品も とても嬉しくブレス同様大切に致します。ありがとうございます。
先にお迎えしたレッドルチルと共に 宝物ブレスとして 大切に着けさせて頂きます。
プラーナ様 この度も御縁を頂きまして ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、また梱包やプレゼントの方も、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度も、石たちを可愛がってくださり、ありがとうございます! ひらひらと、涼しげながら、活力に溢れた南紅瑪瑙、いいですよね♪ 暖かさと安心感が感じられた...とのこと、石たちのエネルギーを受け止めてくださり、石たちも大変、喜んでいることと思います♪

先日のレッドルチルのブレスレットの情熱的な赤、こちらの涼しげな赤...赤い石のバリエーションを楽しんでいただけて、また「宝物」との有難きお言葉をいただき、とても嬉しいです♪サイズの方、ピッタリとのこと、何よりです(^^)日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度も、数ある商品の中から、お選びいただきまして、こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!!
( 2023.08.21 )
紗織
とても美しく凛とした強さを秘めたレッドルチルのブレスが届きました。プラーナ様の作品に魅了され以前よりフォローさせて頂き この度レッドルチルを お迎え出来た御縁に感謝しています。
そっと優しく包んで 腕に着けてみると 今まで感じた事のない パワーと強さを感じました。
サイズも ピッタリで とても気に入りました。
サイズ調整も 親切に対応してくださり 包装も 丁寧で素晴らしいです。
お心遣いの御品まで頂きまして 感激しております。大満足の逸品を 永く大切に着けさせて頂きます。プラーナ様 ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、またプレゼントの方も、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

この度は、石たちをご歓迎くださり、ありがとうございます! 「今まで感じた事のないパワー」...!確かにですね...!作者、ルチルが大好きでかなりコレクションしていますが、こちらはその中でも非常に力が強いように思います...♪石の力を楽しんでいただけて、石共に、とても嬉しいです!どっしりとした包容力、あらゆるものを包含するようなレッドガーデンルチル、凄みと迫力のある子ですね♪

サイズの方も、ピッタリだったとのこと、何よりです♪ルチルの中でも、特大・TOPグレードのスペシャルな子ですので、ぜひとも末永く、一生ものとして可愛がっていただけたらと思います♪日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度は、数ある商品の中から、お選びいただきまして、ありがとうございました!!
( 2023.08.09 )
紗織
とても綺麗な MIXサゲのブレスが届きました。
実物は 画像よりも発色が鮮やかで サゲ特有の艶感もあり とても気に入りました。サイズも丁度良く感謝しております。この度は美しいブレスを創ってくださって ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
紗織
華やかな煌めきを纏った美しいバッグが届きました。赤と黒のコントラストが凛とした個性を放つ素敵なバッグです。ファスナー開閉なので 防犯上も安心です。この素敵なバッグを持って たくさんお出かけします。縫製も丁寧で素晴らしいです。一針ずつ刺繍してくださった お花の模様も綺麗で 作者様が心を込めて創ってくださったのが伝わってきて とても気に入りました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。新作のバッグも楽しみにしております。美しく機能性抜群のバッグを創ってくださって ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
とても有難いコメント
大変嬉しいです
このたびはご購入いただきありがとうございました
( 2024.03.16 )
紗織
ことのは様が創ってくださった ピンクファイヤーアゼツライトの美しく華やかな煌めきを纏ったブレスが届きました。ピンクファイヤーアゼツライトを中心に シトリンとガーネットの彩りも鮮やかな 情熱の赤いブレス とても気にいりました。サイズもピッタリです。初めてのアゼツライトのブレスですが 腕に着けると暖かい感じがして 着け心地が良いです。包装も丁寧で 対応も気持ち良く信頼できる作家様です。
お手紙とセージまで頂きまして感激しております。ことのは様のブレスが大好きなので 新作も楽しみにしております。大満足の逸品を永く大切に着けさせて頂きます。
( 2024.03.06 )
紗織
とても美しく神々しい龍神ブレスが2本届きました。お忙しい所 親切丁寧に対応してくださって感謝しております。作者様が 作ってくださるブレスは12ミリで存在感があって大好きです。
龍のパーツはゴールドで力強く神々しい美しさがあり 青龍のレッドタイガーアイも まばゆいばかりに輝いて美しいです。
作者様が心を込めて作ってくださったのが伝わる美しい龍神ブレス とても気に入りました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。  
唯一無二の神々しい作品と 信頼出来る作者様に出会えた御縁に心より感謝申し上げます。
( 2024.01.23 )
ご返信遅くなり申し訳ございません。今回はご購入いただきありがとうございます。
ブレスレットをつけるかたの氣が天然石に入るよう10㎜以上の珠で制作することを意識してます。
今回はいろいろオーダーを細かくいただいたおかげで制作冥利につきました。
紗織様の今後の一層のご清栄をお祈り申し上げます。
( 2024.02.09 )
紗織
この度も美しい作品を作ってくださって ありがとうございました。オレンジサンムーンと アンバーのブレスとても気に入りました。お心遣いの御品まで頂きまして感謝しております。どちらも大切にします。
( 2023.12.30 )
作品到着のお知らせありがとうございました。

また商品が無事に届き安心致しました(^^)
速めにお届けできるよう常に心がけております。

お品物を気に入って頂き大変嬉しく思います
高評価も、ありがとうございます。
またお気に入りがあればコメントくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
紗織
夢じゅん様が 創ってくださった 美しく華やかなバッグが 今 届きました。赤い帯地に 金刺繍のとても華やかで煌びやかなバッグに ウットリしています。縫製も丁寧で素晴らしいです。5作品のバッグを お迎えしていますが 持って出かけると 必ず お会いする方々に 褒めて頂きます。マグネットボタンも付けてくださったので防犯上も安全です。夢じゅん様が 心を込めて創ってくださったバッグを大切に使わせて頂きます。またバッグのオーダーをお願いしますが その時は宜しくお願いします。
( 2023.11.24 )
紗織
プラーナ様が創ってくださった 凛とした煌めきの美しいブレスが届きました。可愛いブレスにウットリしています。腕に着けてみると 石のひとつひとつが脈打つように パワフルで強力でエネルギッシュで 暖かく守られてる感じがして心地良いです。包装も丁寧で繊細でプラーナ様の お人柄が感じられます。お心遣いの御品まで頂きまして とても嬉しく ブレスと同じく 大切にさせて頂きます。  
プラーナ様から お迎えするブレスは パワフルで美しく心身共に癒されるので すべて宝物として 大切に着けさせて頂いております。 
プラーナ様の 作品をお迎え出来た御縁に心より感謝申し上げます。
( 2023.11.15 )
嬉しい評価とご連絡をいただき、ありがとうございます! 商品の方、また、プレゼントや梱包の方も、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪

いつも、石たちを可愛がってくださり、ありがとうございます!「石のひとつひとつが脈打つように...」とは何とまさしく...!淡い乳白色の中に、幻想的でありながら生命力を感じさせるレッドの石たち、「凛とした」エネルギー、力強さ、受け止めてくださり、石たちも、大変、喜んでいることと思います♪

恐れ多くも有難きお言葉をいただき、石たちも持つ自然のエネルギー、原子の力、また個性と美しさをより引き出せるよう、精進を重ねた甲斐があります...!
日々の癒しとサポートにご活用いただけますと、幸いです(^^)

この度も、数ある商品の中から、お選びいただきまして、こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!!
( 2023.11.15 )
紗織
UK様が作ってくださったスカートとバッグが届きました。この生地が大好きでオーダーさせて頂きました。スカートは姪っ子の分で オーダーさせて頂き 試着してサイズもピッタリで ゴムで調整出来る点も良いと とても気に入って さっきから ずっと鏡の前でご機嫌です。私がオーダーさせて頂いたバッグも柄の配置が絶妙で 肩がけも出来て とても気に入りました。スカートのサイズや バッグの形などプロ目線のアドバイスも的確で信頼出来る作家様です。姪っ子も 私も大満足の逸品を永く大切に 使わせて頂きます。またコチラの生地での新作も楽しみにしております。この度は ありがとうございました。
( 2023.08.28 )
ご到着早々にレビューをくださってありがとうございます!
あたたかなご感想をいただき嬉しく思います❤️
この度はご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.08.28 )
紗織
とても美しく華やかな黒地に金色と赤色が刺繍された帯地のガマ口バッグが届きました。作者様が創ってくださるバッグが大好きで こちらのテイストの柄も大好きだったので購入させて頂きました。ガマ口で閉じる事が出来るので 防犯上も安心です。和装にも洋装にも合うラグジュアリーなバッグです。ガマ口バッグは初めてですが 使い勝手も良くオシャレなので このテイストの柄が出品されたら また購入したいです。ガマ口バッグにハマりました。
縫製も丁寧で素晴らしく 作者様が心を込めて創ってくださってるのが伝わって来ました。大満足の逸品を永く大切に使わせて頂きます。新作のガマ口バッグも楽しみにしております。美しい作品と 信頼出来る作者様に出会えた御縁に感謝しております。桜桃様 ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.14 )
紗織
とても綺麗な オレンジサンムーンのブレスが届きました。サイズ調整にも丁寧に対応してくださり着けたらピッタリで とても気に入りました。信頼出来る作者様です。気になる作品が たくさん有るので またギャラリーをのぞかせて頂きますね。この度は美しいブレスを創ってくださって ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
無事にお手元に届き安心致しました。
嬉しいお言葉に感謝致します♡
今後とも宜しくお願い致します(^O^☆♪ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
紗織
とても美しく華やかな着物地のバッグが届きました。縁起の良い鶴の柄は ずっと見ていたいくらい美しいです。大切に使わせて頂きます。この度は美しいバッグを作ってくださって ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.06.27 )
返回首頁