KIDO的評價

KIDO
とても可愛いデザインで購入して良かったと思いました。友人の誕生日プレゼント用に購入しましたが、今から受け取ってもらうのが楽しみです。
丁寧に作ってくださってありがとうございました。
( 2024.03.27 )
嬉しいご感想を頂き、ありがとうございます。
お誕生日プレゼントとしてご購入頂いていたのですね。
ご友人の方にも、気に入って頂けたら嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
KIDO
本日作品を受け取りました。
こちらの都合に合わせて発送日等を調整してくださりありがとうございました。
作品のつくりが繊細で美しく、使用するときが楽しみです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.25 )
KIDO
無事商品を受け取りました。
梱包材に使用されたマスキングテープやメッセージカードにもハリネズミがあしらわれており、細やかなお心遣いを感じました。丁寧なご対応ありがとうございました。
プレゼント用に購入した商品も大変可愛らしく、渡すのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.12 )
無事届いて良かったです。
商品以外の所にも目を止めて頂き、とても嬉しいです。
励みになります!
ありがとうございます。
また是非機会がありましたら、よろしくお願いします
( 2021.03.12 )
KIDO
本日作品を受け取りました。
こちらの都合に合わせて発送日を調整してくださりありがとうございました。
とても素敵な色味で、何度も繰り返し使いたくなる作品です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.12.25 )
お日にち間に合って良かったです。
繰り返し使って頂けたら光栄です。
是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.25 )
KIDO
イメージ通りの上品な色味の素敵なイヤリングを購入できて嬉しく思います。
ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.10.26 )
☆評価・コメントありがとうございました☆
無事にお手元に届き安心いたしました。気に入って頂けたとの事、何より嬉しいです♡沢山楽しんで頂けたらと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.10.27 )
返回首頁