あゆみ的評價

あゆみ
迅速なご対応ありがとうございました!
身長90cmの男の子ですが、110cmサイズのものを購入し、少し大きめでいい感じです(^^)
果物を切ったりするのが好きなので、さっと着させることができて助かります。
( 2023.09.10 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。
お子さまの身長とご購入いただいたサイズをお知らせいただいてのコメント、ご購入をご検討中の方々のご参考になり、ありがたく思います。
身支度がさっとできてエプロンをお使いになる時間が楽しくなれば幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
( 2023.09.10 )
あゆみ
ご丁寧なご対応ありがとうございました。
乗り物大好きな1歳10ヶ月の息子が、渡すや否やすぐに気に入りました!お風呂に持っていってしまって開封1日目にして1枚ダメにしてしまいましたが(涙)、たくさん遊ばせてもらいます(^^)
( 2023.01.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました☆彡
お子さまに気に入っていただき嬉しい限りです!
キャリアカーのカード1枚も無事お届け出来きましたので、揃ってたくさん遊んでいただけたら幸いでごさいます。
お子さまの成長を心よりお祈りしてます(^-^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.02.03 )
あゆみ
1歳8ヶ月の子どもの保育園グッズを収納するために購入しました。上着2枚とベスト1枚をハンガーに掛け、S字フックでリュックをひっかけています。また、下の板の上に小物を入れるためのカゴを置きました。
想像した以上にしっかりした作り&色も綺麗で、木材のいい匂いがします。大切に使わせていただきます!
( 2022.12.01 )
ありがとうございます☆
気に入っていただけたようでよかったです☆
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2022.12.04 )
あゆみ
ぐんぐん(フォローアップミルク)の缶にピッタリでした☆シンプルな柄で気に入っています。
( 2022.06.07 )
あゆみ
素敵な商品ありがとうございました!
( 2021.12.24 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
たくさん使ってください♪
また機会がありましたら、インスタもやっておりますので、覗きにきてください♪
@tiemer___
レビューもありがとうございました^^
( 2021.12.24 )
あゆみ
受け取りました!
配色がおしゃれですし、肌触りがいいです。
子供が生まれるので、写真を撮るときやねんねするときのお供として大切に使います♡
( 2021.03.08 )
あゆみ
子どもの2歳の誕生日プレゼントのリュックにつけたいと思い購入しました。すごくかわいいです、ありがとうございます。
( 2023.03.10 )
あゆみ
とても丁寧な作りで、全体的にすごくかわいいです。思ったよりもしっかり付くタイプのマジックテープは1歳9ヶ月の子どもには少し固いようで手こずっていますが、指先の力を鍛えるにはいい練習かなと思います。
迅速なご対応ありがとうございました(^^)
( 2023.01.24 )
無事に届いて安心しました。
評価もして頂きありがとうございます。
マジックテープのこと教えてくださりありがとうございます。
お子さまに遊びにくいものとなってしまい、申し訳ありませんでした。
今後の作品に反映していきたいと思っています。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.24 )
あゆみ
ミルク缶カバーと一緒に購入させていただきました。1歳2ヶ月、穴におもちゃを入れるのがブームのため食いつきが良く集中して遊んでいます!
まだ早いですが色の名前の教えるのにも使えそうです(^^)
( 2022.06.07 )
あゆみ
1歳の息子の誕生日に「くす」の椅子を名入りで購入しました。大満足です!!
とても丁寧にヤスリ掛けされていて肌触りが良く、座面の木目も味があってすごく素敵です。シンプルなのにデザイン性があって、座り心地も良さそうですがインテリアとしてそこに置いておくだけでもオシャレです。
購入前の質問に対するご対応が驚くほど速く&丁寧だったのでしっかりと選ぶことができましたし、注文翌日には発送していただき誕生日に間に合いました。ありがとうございます、大切に使わせていただきます。
( 2022.03.29 )
先日は数ある中からこちらを選んで頂きありがとうございました。気に入って頂きとても嬉しいです。くすの木はトトロが住んでいる木だそうです!お子様の成長と共にお楽しみ下さいませ(^^)
( 2022.04.06 )
あゆみ
届きました!初節句に間に合いました!
すごくかわいいです♡
( 2021.04.29 )
返回首頁