aya的評價

aya
保育園で使うために購入しました。黄色大好きな子なので、受け取って大喜びでした(*^^*)かわいらしくて、丁寧なつくりで、とても嬉しいです。この度もありがとうございました!
( 2024.04.27 )
aya
時計に興味を持ち始めた子どもと使おうと思い、家の時計と針の色が同じなので選びました。かわいらしく、見やすくていいですね。ありがとうございました(*^^*)
( 2024.04.23 )
この度はご購入いただきありがとうございます!
商品へのお言葉嬉しい限りです(^-^)
たくさん活用いただけたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆彡
( 2024.04.24 )
aya
イメージ通りのお色でした(*^^*)かわいいカチューシャをありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.30 )
aya
このようなワンピースを探していて、またこちらのお店にたどり着きました(*^^*)丁寧なつくりで嬉しいです。様々な場面でたくさん着せたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度もご購入誠にありがとうございます!

気に入って頂けたようで何よりです(⁠^⁠^⁠)
また機会があれば是非よろしくお願いします♪
( 2024.03.05 )
aya
これまで2回購入し、どちらも履き心地がよいので、また別の色をと選びました。素敵な靴で嬉しいです(*^^*)注文から発送までとても迅速でした。ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
aya
以前購入したブラウスの着心地がよく、丁寧な縫製なので、色ちがいで購入しました。あたたかみのある白で、よかったです(*^^*)ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
aya
( 2024.01.25 )
この度は修理のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

お選びいただいたつげブラシを長くご愛用いただけるよう、修理をいたしております。
ぜひ、この先も末永くご愛用いただけましたら幸いです。

また、ご使用いただく中でご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
( 2024.01.26 )
aya
かわいい文字ですね(^-^)いろいろ使えそうで楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.16 )
aya
子どもがお箸を食卓に並べたがるので、持ち運びできる入れ物を探していました。持ちやすいようで、早速楽しそうにお手伝いしてくれました(^-^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.12 )
無事に届いて安心しております✨
お子様がお手伝いに活用してくれているのですね✨
楽しそうに団欒している様子が目に浮かび、とても嬉しく思います
この度はお選びいただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.12 )
aya
シンプルで、様々な服に合わせやすそうです(^^)ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
aya
丁寧に作られたかわいいバッグをありがとうございます!さっそく、子どもとのおでかけに使いたいと思います(*^^*)
( 2024.04.05 )
aya
とても美しい色の箸置きをありがとうございます(*^^*)泡のところが、ぽこぽこと若干盛り上がっているのも素敵だなぁと思いました。
( 2024.04.02 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひガラスならではの色や風合いをお楽しみください✨
( 2024.04.03 )
aya
子どもへ、誕生日のプレゼントを入れて渡しました。大喜びで、中に入ったり、人形を入れて運んだり、ままごとのテーブルにしたりしています。素敵なおもちゃ箱をありがとうございました(*^^*)丁寧にご対応いただいたことにも感謝いたします。
( 2024.03.16 )
ご丁寧に評価、レビューをいただきありがとうございます。大切なお子さんのプレゼントをShuCraftよりご購入いただいたことは本当に光栄です。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.16 )
aya
以前購入して使いやすいので、色ちがいで購入しました(*^^*)この度も迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2024.02.23 )
aya
娘へのプレゼントとして選びました。色柄が豊富なところ、子どもが1人で着れるところがよかったです。大喜びで、さっそくこれを着てお手伝いしてくれたり、おままごとをして遊んだりしていました(*^^*)ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
aya
こちらも重宝しそうです(^-^)ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
aya
子どもと使っておりましたところ、不注意で壊してしまい、修理を依頼しました。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。子どもも、ずっとしょんぼりしていましたが、今日届いたのを開けてみて、「○○ちゃんの、ブラシだね~!」とニコニコしていました。油もしっかり含ませていただき嬉しく思いました。お手入れしながら、これからも大切に使っていきます。
( 2024.01.25 )
弊社のつげブラシを大切にご愛用いただき誠にありがとうございます。
お子様にもお喜びいただけたとのこと、大変うれしい限りでございます。

つげブラシは新しいものの良さもありますが、長くお手入れしながらご愛用いただけることで、艶のある飴色に変化してゆき、使い込まれた良さもございます。
お使いいただく環境などで、変化もそれぞれ異なります。
ぜひ、お子様と世界に一本を育てながら、大切なコミュニケーションの時間をお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2024.01.26 )
aya
アクセサリーに興味を持ち始めた子どもへ、自分でつけはずしできるネックレスを探していました。身につけては鏡の前に走って行きチェック、を繰り返しています(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.14 )
返信が遅くなりました。
申し訳ございません。

メッセージもありがとうございます!
お子様へのプレゼントに、数ある中から選んで頂きありがとうございます(*^^*)
さっそく身につけて頂けて嬉しいです♡鏡の前でチェック♡可愛らしい姿を想像し私も笑顔にさせてもらいました(*´`)♡ありがとうございます♪
これからも楽しんで頂けましたら幸いです♡

良かったらまた遊びにいらしてください!
この度はご購入誠にありがとうございました!!
( 2024.02.16 )
aya
このようなはんこを探していましたが、なかなか巡り会えず、オーダーをお願いしました。快く対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
様々な押しかたを楽しめそうでわくわくしています(*^^*)
( 2023.12.23 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
( 2023.12.24 )
返回首頁