すず的評價

すず
可愛らしい素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2019.11.04 )
この度はご購入ありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心しました♪
お品、気に入ってくださり嬉しいです(*^^*)
どうぞ楽しんでお使いくださいね♪
心からの感謝をこめて


Atelier Sayura
( 2019.11.04 )
すず
まるで、今にも跳び跳ねそうな、本当に愛らしいうさぎさんでした。大きなお花を抱えて、何か話しかけているような姿に、うさぎが大好きな娘の瞳はキラキラ輝いていました。素敵な作品を、本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。
( 2019.10.13 )
すず
「こんなうさぎのバッグがあったらいいな」と思い描いていた通りの、本当に可愛らしいバッグでした。うさぎ大好きの娘への誕生日プレゼントです。きっと、大喜びすると思います。素敵なバッグを、ありがとうございました。
( 2019.09.27 )
この度はうさぎさんをお迎えいただきありがとうございました。素敵なプレゼントに選んでいただき、とっても嬉しいです!娘さんにも気に入っていただけますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.09.28 )
すず
ユキヒョウが大好きなお友達にプレゼントしたくて購入しました。きっと、喜んでくれると思います。娘も、写真をみて、ユキヒョウが好きになったそうです。素敵な写真をありがとうございます。
( 2019.07.14 )
メッセージありがとうございます。
お友達にプレゼントされるのですね‼️
喜んでいただけるとうれしいです。
娘さんがユキヒョウを好きになってくださったなんて、わたしのポストカード販売を始めた一番の目標に近づけたような気がしてうれしいです。
たくさんの人に動物たちの魅力を伝えていきます‼️
( 2019.07.15 )
すず
パンジーのコサージュは、友人や娘からも大好評で、洋服やバッグなどにつけて楽しんでいます。大切に使わせて頂きます。
( 2019.04.30 )
評価ありがとうございます。
気に入って下さり幸いです。
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.04.30 )
すず
本当に素敵なコサージュに感動しました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.03.01 )
この度は、大小2つのユリの花に目を留めていただき、ありがとうございます。色合いがシンプルなので、いろいろなお洋服に合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。この度は、数ある作品の中から目に留めていただき、本当にありがとうございました。
( 2019.03.02 )
すず
シックで素敵なコサージュでした。大切に使わせて頂きます。
( 2019.02.10 )
ありがとうございます。
黒系のお洋服やグレー系のお洋服に合わせていただくと
よく合うと思います。
普段使いにも使っていただけると嬉しいです。
( 2019.02.13 )
すず
素敵な色合いのグリーンで、このストールだけで、とても上品で華やかになると感じました。
どんな洋服に合わせようか、今から楽しみです。
( 2018.09.28 )
すず
ネイビーと紫の色合いがとても素敵なストールです。生地は柔らかく、紫のお花も丁寧につくられていて、とても良いアクセントになっています。想像していた通りの、素敵なストールでした。大切に使わせて頂きます。
( 2018.09.28 )
すず
ナップサック型に変更頂きました。本当に可愛らしく、娘も嬉しそうに目を輝かせていました。丁寧な作りで、ご対応も含めて、心から感謝しています。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2018.06.30 )
ご到着後早々に、嬉しいレビューをくださいまして、どうもありがとうございました。お子様に喜んでいただけるのが一番嬉しいです!娘さまの背負ったお姿、可愛いでしょうね。こちらこそどうもありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2018.07.02 )
すず
まるで一輪のお花のような、とても素敵なバッグです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
すず
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。可愛らしいうさぎちゃんに、娘の目がキラキラ輝いていました。心温まる素敵な誕生日プレゼントになりました。誕生日に間に合うように送ってくださり、心より感謝申し上げます。素敵なラッピングも、本当にありがとうございました✨
( 2019.10.03 )
ありがとうございます。
娘さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです!
今後とも、よろしくお願い致します。
( 2019.10.03 )
すず
箱を開けた瞬間、あまりの可愛さに、胸がキュンとなりました。娘が大切にしているうさぎにそっくりの、本当に素敵なブローチです。娘への最高の誕生日プレゼントになりました。大切に使わせていただきます。
( 2019.09.24 )
メッセージ、ありがとうございます!
大切な贈り物として選んで下さって、本当にありがとうございます。
娘さんのウサギに似ていて本当によかったです!とってもありがたいメッセージ、感謝しております。
ブローチ楽しんでいただけると、とても嬉しく思います!この度は、本当にありがとうございました。
( 2019.09.26 )
すず
この度は、迅速にご対応くださり、本当にありがとうございました。無事、本日受け取りました。6歳の娘は、葉の深く不思議な色合いに感動したようで、「こんな素敵な色の葉っぱ、まるで夢みたい」と、目を輝かせていました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.05.15 )
すず
こんなコサージュがあったらいいなって、思い描いていた通りの素敵な作品に出会えて、とても幸せです。ありがとうございました。
( 2019.03.01 )
コメントありがとうございます!気に入っていただけたみたいでホッと致しました。私自身、ユリは大好きなお花なので、目に留めていただいたこと、本当に嬉しいです。いただいたご縁に感謝です。ありがとうございました。
( 2019.03.02 )
すず
とても可愛らしいハンカチでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
すず
思っていた通りの、素敵なバラのコサージュでした。ありがとうございました。
( 2019.02.10 )
ありがとうございます。
ブローチのように使っていただけるよう小ぶりに作っています。
大げさにならずこの薔薇がオシャレな感じを出してくれると思います。
( 2019.02.13 )
すず
手触りの良い、素敵な色合いのストールでした。暗すぎず明るすぎず、程よいネイビーで、どんな洋服にも合わせやすいと感じました。
大切に使わせて頂きます。
( 2018.09.28 )
すず
とても可愛らしい、素敵なバッグをありがとうございます。しっかりした作りで、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2018.08.24 )
この度は、沢山の作品の中からお選び頂き、誠にありがとうございました!
お気に召していただけてとても嬉しいです。
暖かいご評価もありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.08.24 )
すず
本番に間に合うように、丁寧かつ迅速に対応いただき、心から感謝しています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.06.30 )
お届け日、ご丁寧にご連絡をくださいまして、どうもありがとうございました。今年の夏は暑いそうですね。楽しいプールの時間となりますように…どうもありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2018.07.02 )
返回首頁