K的評價

K
2つ目の購入になります。
とても丁寧な作りで、車のスマートキー、家のスマートキーと仕事場の鍵がスッキリ入ります。
また悪くなってきたら次も購入します!
( 2024.04.19 )
評価を頂きましてありがとうございます(^-^)

リピートのご購入をして頂いてとても嬉しいです。
お役に立てて何よりです。
こちらも沢山ご活用頂けたらと思います。
この度もありがとうございました。
こちらこそ、また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.23 )
K
プレゼントに購入しました。早い対応で助かりました!
カードがたくさん入ること、グリーンの色合いもよくて喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
K
本日受け取りました!
ネイビー×ネイビーの組み合わせがとても素敵でした。着けるのがとても楽しみです。ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
K
車と家のスマートキーが入るキーケースを探していました。柄も可愛く、作りもとても丁寧、丈夫で希望とぴったりでした。愛用します!
( 2021.07.21 )
評価を頂きましてありがとうございます(^-^)
キーケース、気に入って頂けてとても嬉しいです。
ご希望にぴったりとの事で何よりです。
沢山ご活用頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.22 )
K
可愛くて、とても丁寧に作られているのがわかる作品でした。 大きさもちょうど良い感じです。猫好きな方へのプレゼントととして購入しましたが、絶対に喜んでもらえそうです。
( 2021.03.21 )
K
落ち着いた色合いですが、決して地味でなく華やかです。
玄関に飾りましたが、とても良い感じで毎回出る度に目にすると嬉しくなります。ドライフラワーや生花だと褪色しますが、アーティフィシャルフラワーなので長く楽しめるのでとても良いと思います。
( 2024.02.11 )
K
とても素敵なネックレスでした。ゴールドの単色と迷いましたが、こちらにしてよかった!大きさは控えめだけれども、程よい存在感で良いです!
梱包も素敵でした! ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.10.24 )
K
玄関にかけて、毎日出かける時にホッと和んでいます。ペーパーデージーのお花がとても可愛くて大変気に入りました。ありがとうございました!
( 2022.03.31 )
K
レースの繊細さ、コットンパールとの組み合わせもとっても素敵なイヤリングです。他の色も欲しくなりました!たくさんつけたいです!
( 2021.06.04 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。嬉しい評価と素敵なコメントを頂きまして本当に感謝しております(*^^*)とっても素敵なイヤリングと言って頂けて嬉しいです!ブラウンレース糸で作成したモチーフとブロンズのコットンパールとの組み合わせが上品なイヤリングです。たくさん使っていただけると嬉しいです。これからもどうかよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.06.05 )
K
本日届きました!早急に対応していただきありがとうございました。タンかブルーか色を迷ったのですが、ブルーいい感じで、とっても気に入りました!ボタンのところもかわいいです!早速マスク作ってみます!
( 2020.05.23 )
ありがとうございました!
ブルーは実は密かな人気色でした、、。主張しすぎない色なので
うまくなじむと思います!
使っていくうちに、落ち着いた色になっていきますので、そちらもお楽しみください。
( 2020.06.05 )
返回首頁