ryutomi的評價

ryutomi
届きました!今回は、高校の友達との還暦祝い旅行の際の、「赤」縛りのプレゼント交換用に求めました。間に合ってよかった!みんながどんな反応をするか、今から楽しみです。ありがとうございました。これからも友との福が続きますように。
( 2023.04.02 )
ryutomi
29日に届きました。早々に送っていただき、ありがとうございました。桜のマークが今の季節にぴったり。これで、最終日、異動する同僚に渡すことができます。ご対応、感謝です。
( 2023.03.30 )
ryutomi
2回目の追加購入です。未だ仕事中はマスクが外せず、不織布のマスクだけだと肌が荒れてしまうので、ず〜っと不織布の下に重ねて使っています。夏は汗がマスク内に流れるのを程よく吸ってくれて助かりました。今は重ねることであったかいです。いろんなインナーマスクを使いましたが、素材が優しいのと、チラッと見える柄が可愛くて、ダントツで気に入っています。
( 2022.12.21 )
ご評価ありがとうございます。毎日のマスクのご苦労、お察しいたします。嬉しいご感想、本当に励みになります。どうか今後ともお役に立てますように。引き続きご愛顧いただけましたら嬉しい限りです。この度も誠にありがとうございました。
( 2022.12.21 )
ryutomi
トナカイが何気にかわいい。クリスマスまで出番が増えそうです。
( 2022.12.15 )
ryutomi
今回もありがとうございました。柄が横から見え隠れするのが可愛いです。夏になると洗い替えが欲しくなるかも…と思っています。またのぞきます!
( 2022.04.18 )
ご評価ありがとうございます。リピートでご購入いただき重ねて感謝申し上げます。今回のインナーマスクもどうかご愛用いただけますように。またご訪問いただけますことを心より楽しみにしております。この度も誠にありがとうございました。
( 2022.04.18 )
ryutomi
梅雨時に購入したカタツムリが可愛すぎたので、今回も季節ものもみの木。形、大きさ、絶妙です。クリスマスまでセーターにつけて出勤します♪
( 2021.12.11 )
季節ものは楽しいですよね♪これから毎年この時期に楽しんでくださいね。
この度もありがとうございました。
( 2021.12.20 )
ryutomi
前回、お線香とお花のセットを喜んでいただいたので、今回もお願いしたいと思いました。ただ、訪問日が急に決まったので、間に合うかご相談したところ、前日までに届けていただけるとのこと、速攻お願いした次第です。友達のご主人のお悔やみでした。昨日訪問し、遺影の前に…ありがとうございました。
( 2021.11.07 )
この度もご利用頂きましてありがとうございました。
評価にメッセージもありがとうございます。
喜んで頂けて安心致しました。
( 2021.11.12 )
ryutomi
薄いので、パンツの中に靴下履いてなおかつウォーマーをしても響かず快適です。思いの外あったかいです。今日も履いてきました。自転車に乗って仕事をしているので、助かります。
( 2022.12.16 )
ryutomi
暖かいです。色もかわいい。斜めがけにしているスマホ入れが緑色だったので、同じような色のものを探していました。びったり。ライトグレーのコートの差し色にもなってます!
( 2022.12.15 )
ryutomi
肌触りがよく、いい感じです。早速かわいい柄のを追加注文しました♪
( 2022.04.06 )
ご評価ありがとうございます。また、リピートでご注文いただき、重ねて心より感謝申し上げます。どうかご愛用いただけますように。この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.06 )
ryutomi
前から気になっていました。ピアスで左右違うタイプのを狙っていましたが、今、マスクをするのでちょっと引っかかるかなぁと思い、ペンダントに。大きさの違う丸が重なって楽しそうです。金属で首周りが赤くなるので、紐だと安心。
( 2021.12.11 )
お忙しい中評価いただき有難うございます。返信遅くなり申し訳ございません。
とても使い勝手の良いペンダントなので年中楽しんでくださいね。
( 2021.12.20 )
ryutomi
こちらは自分用、職場に置きました。一日中訪問する仕事なので、帰って目が合うと、今日も無事に帰りました!と。同僚にも好評です。
( 2021.09.15 )
返回首頁