まさまさ的評價

まさまさ
2wayバッグとペアで購入させていただきました。
しっかりした仕立てと可愛い色合いはもちろんですが、コンパクトながら、内ポケットやファスナー付きポケットなどが多くあり、日頃の自分のバッグの使い方癖にマッチした作りに、感激しています。
素早い対応も、とてもありがたいポイントでした。
( 2024.04.06 )
まさまさ
シンプルなデザインですが、とても丁寧に仕上がったバッグです。軽めで柔らかく、普段からいつも持ち歩くバッグとして、ピッタリだと思います。大変気に入っています。
対応も早く、包装も丁寧にされていました。
ありがとうございました。
早速、愛用したいと思います。
( 2022.09.06 )
まさまさ
とてもステキな仕上がりで、大変満足しています。
自分の手作り作品のワンポイントや、タグに活用する予定です。
華を添えてもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2021.09.16 )
まさまさ
以前にも、さくら色のたて長ショルダーを購入させていただきました。
しっかりした素材と仕立てで、可愛いくも落ち着きのある色がとても気に入っていますので、新たな型が欲しくて、今回は、2wayバッグを購入しました。
サコッシュとペアで欲しかったので、さくら✖️もかべーじゅの2色デザインに変更していただきました。
持ち手やショルダー部分の色合わせについても、丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。
小型ながら、ファスナー付きポケットなど、収納力抜群です。
注文から到着まで、思ったより早く、嬉しく思いました。
( 2024.04.06 )
まさまさ
とてもしっかりして、丁寧な作りで、大変良いショルダーバッグでした。
色合いがとても可愛いですし、ショルダーの長さもわずか4㎝ですが、長くしていただいたので、肩から下げた位置が、とてもしっくり馴染みました。
御朱印帳・マイボトルを入れて、あちこち散策するのが、より楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2022.06.10 )
返回首頁