ことに的評價

ことに
( 2023.04.06 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
お受け取り、評価してくださりありがとうございます。
クッキー、マドレーヌラスクを食べながら楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね♪
ご購入してくださり、本当にありがとうございました。
( 2023.04.06 )
ことに
PARCOのポップアップショップで拝見して、creemaにも出品されていると知りこちらに辿り着きました。
どの作品もすてきで迷ってしまいました…!

迅速で丁寧なご対応と、温かいメッセージまでありがとうございました。
これからの季節にピッタリの作品で、つけて出かけるのが今から楽しみです。

ありがとうございました!
( 2021.06.04 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
また、 POPUPからこちらまでということで、探していただきとても嬉しいです・・!
レビューでもあたたかいお言葉をかけていただき、元気をいただけました。ぜひたくさん楽しまれてください。
( 2021.06.05 )
ことに
シンプルで使いやすくかわいいです!梱包もとても丁寧で、発送も迅速でありがたかったです。大切に使います。
( 2021.04.22 )
お世話になっております。
お受け取りのご連絡、ならびに評価も頂戴しまして誠にありがとうございました。
お役立ちいただけましたら、当方としてもうれしい限りです。

またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.23 )
ことに
素敵なシェルフです!軽くてコンパクトで、市販のものだとなかなかないサイズ感なのでとてもありがたかったです。
連絡もこまめにいただき、最後まで安心してお取引できました。
( 2020.06.21 )
ことに
イメージ通りの素敵な品でした!
ネイルチップ初心者なので、つけ方の説明書やシール&やすりの付属品もとてもありがたかったです。
他のデザインも試してみたいです。
( 2023.11.07 )
ことに
クラシカル工房さんの作品は種類やサイズが豊富なので、部屋が狭い自分はいつも助かっています…!笑

今回買わせていだだいたものも小ぶりで可愛らしいシェルフで、置きたい場所にピッタリでした。

ありがとうございました!
( 2022.01.28 )
ことに
PARCOのポップアップショップで一目惚れして、creemaにも出品されていると知りこちらでも購入させていただきました。

実物は写真で拝見していた以上にかわいいです…!たくさん使おうと思います〜!

素敵な商品と迅速丁寧な対応をありがとうございました!また利用させていただきます。
( 2021.05.28 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

ポップアップからお知りいただけてとっても嬉しいです♪

存在感があるデザインなので、これからの時期にシンプルなファッションなどに
合わせていただいても可愛いと思います。

たくさん使っていただけると幸いです。
( 2021.07.19 )
返回首頁