yacchu的評價

yacchu
リピートです。丁寧なやり取りで、センスの良い印面に仕上り大変満足しています。プレゼント用だったので、先様にも気に入っていただけました。ありがとうございました。
( 2022.08.05 )
この度もまたご購入ありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。ではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.05 )
yacchu
丁寧なやり取りで、修正を重ねても終始安心してオーダー出来ました。とてもスタイリッシュな仕上がりで満足しています、ありがとうございました!
( 2021.07.13 )
yacchu
この度は細部にわたりオーダーにお応えいただき感謝致します。手にした時の感動は、心のこもったラッピング、カードに添えられたひと言に始まり、お品の隅々まで行き渡る職人技に集約されました。
大事に末永く愛用して参ります。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.08 )
この度は、オーダー下さいましてありがとうございます。
セミオーダーでしたが楽しく制作させていただき、嬉しい発見もありました。
実際手にしてお選びいただけない分心を込めてラッピングしております
気持ちが届きましたこと嬉しく思っています。
またの機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
あるがとうございました。
( 2021.05.08 )
yacchu
しっかりと厚みのある鮮やかな発色の皮革を、本当に使いやすいサイズで具現化している作家さんは少ないと思います。加えて型押し等、センスの良い素材のセレクト+色合わせは希少で
オーダーメイド感があり、大満足です。ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき感謝しています。
本当に気に入っていただけたようで心からうれしく思っています。

今後も、いろいろな商品を販売してまいります。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.19 )
yacchu
とても丁寧にご連絡をいただき、感謝しております。これからも季節感に溢れたお品で、目も舌も楽しませて下さい。
( 2020.07.04 )
yacchu
無事商品を受け取りました。お手数をおかけ致しましたが思った通りのお品で満足しております。ありがとうございました!
( 2021.07.16 )
yacchu
丁寧なやり取りで安心してお取引き出来ました。
プロならではのアドバイスで、実用性の高い
お品になりました。
ありがとうございました!
( 2021.07.08 )
この度はご購入ありがとうございました。残念ながらプロじゃないんですが、、、本業は他にあります。ですが喜んでいただけてとても嬉しいです。ではまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.08 )
yacchu
ギフト用だったので、素早い発送で
助かりました。
良い物を使う事で、その方が良い運に恵まれますように、
願いを込めてセレクトしました。
同シリーズはどれも素敵で目移りします。
( 2021.04.17 )
yacchu
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事、先様に届いております。
上得意様に相応しいお品の選択に毎回悩むのですが、
今回は弊社トップも納得のお品をセレクト出来て、
ほっとしました。ありがとうございました。
これからも素敵な商品をUPして下さいませ。
( 2020.08.04 )
この度は、数ある商品の中から弊社の「こんぶ巻梅」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価とコメントもいただきありがとうございます。
無事、先様のお手元に届いたようで安心致しました。
大切な方へのお届け物に弊社の商品をお選びいただけましたこと、また、激励のお言葉を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
これからも、お客様に喜んでいただける商品の開発、更なる品質の向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文、ありがとうございました。
( 2020.08.04 )
yacchu
食器棚の破損したガラス戸用にオーダーしました。昭和レトロなタイプだったので、カラフルなテイストではなく、どこか懐かしさを感じるものがフィットすると思い、こちらの作品を拝見してお願いしました。細部まで丁寧にご相談に乗っていただき感謝しております。家族も大喜び!株が上がりました。
( 2020.06.10 )
返回首頁