クール的評價

クール
待ち望んでいたバックが届き、
1つ1つに心が込められているバックだと思います。
これからの季節でも、オールシーズンでも使えそうで
楽しみです。
ありがとうございました。
今度はどんな作品が出るのか楽しみです
( 2024.02.18 )
クール
思っていた通り可愛らしい商品でした。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
また良い商品と出会えれば嬉しいです。
( 2022.02.09 )
この度はpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます!お気に召していただきまして本当に嬉しく思っております!たくさんお使いいただきまして日々のお役に立てますように。
追加のご注文もありがとうございます!
( 2022.02.12 )
クール
商品到着まで迅速でした。商品も思っていたよりも大きく可愛らしかったです。
スペアのキャッチはシリコンタイプの方が嬉しかったです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.01.22 )
クール
クール。
昨日届きました。
肌触りも良く、顔にフィットするのでとても使いやすいです。
早速今日から使っています。
( 2020.06.05 )
取引評価していただきありがとうございます^ ^
気に入っていただけて嬉しいです♡

この度はご購入ありがとうございました♪
( 2020.06.05 )
クール
オーダーにも関わらず丁寧な仕上がりと、素敵な色に友達も大喜びでした。
使いかってにも重宝したようで、ポケットティッシュはもちろんの事、お薬を入れると、プレゼントに、最適な商品でした。
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございますした。
また、機会があればお願いしたいと思っています。
( 2022.02.21 )
この度もまたpetit blanc*をご利用頂きまして本当にありがとうございます^^‼︎大切なご友人への贈り物…というシーンでのご利用、とても光栄で嬉しく思っております‼︎
また機会がございましたら是非こちらのギャラリーに遊びにいらしてください^^お待ちしております♪
( 2022.02.21 )
クール
商品到着まで迅速でした。思っていたよりも大きく、とても素敵で存在感があります。
( 2022.01.22 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お品物の方、無事にお手元へお届けでき心より幸いです。また、総じてご満足いただけました様で、大変嬉しく思っております。いただいたご意見も、今後のサービス向上へぜひ参考にさせていただきます。

ご着用いただいた上で、ピアスにもし何かございましたら、いつでもお気軽に再度ご連絡くださいませ。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.01.22 )
クール
急な要望にも迅速に対応して頂けた事、クオリティが抜群に良い、使用感は値段以上の見栄え、着け心地でとても満足しています。またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。
( 2022.01.22 )
この度はBORONのネックレスをお選び頂き誠に有難うございました。ご満足頂けたとコメントいただき大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
                          BORON
( 2022.01.22 )
返回首頁