nao的評價

nao
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
とても可愛くステキな作品でつけるのが楽しみです。
( 2024.02.02 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2024.02.04 )
nao
今回利用2回目です。コートも軽くて生地もしっかりしていてこれから沢山着たいと思います。
( 2023.01.29 )
nao
とても丁寧に作っていただいたのが分かり満足です!
ハチワレねこも可愛くて大切に使いたいと思います♪
( 2022.09.22 )
評価して下さり ありがとうございます。
楽しく作らせて頂きました^^
気に入って下さり とても嬉しいです!!

またお会いできる日を楽しみにしております*
( 2022.09.22 )
nao
思っていた以上にステキなデザインで、小柄な私でも丈も長すぎずバランス良く着こなせそうです。
( 2022.05.28 )
nao
無事届きました。かわいい実もついていました。大事に育てたいと思います。
( 2020.12.03 )
nao
デザインがステキなのと自分の誕生石という事もあり購入しました。作品が届き想像通りで天然石が揺れるのがかわいいです。大切に使いたいと思います。
( 2020.09.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
アメジストのこっくりとしたパープルと、葡萄のデザインがこれからの季節にぴったりですね!
楽しんでご愛用いただけましたら何よりの幸せです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.09.19 )
nao
期待通りでとても可愛く満足しています。風鈴の音色も心地よく、家で過ごす時間癒されています。
干支の根付も頂きありがとうございました。
( 2020.06.07 )
nao
遅くなりすみません。マットライトブルーホワイトとゴールド×ブラウンの2つを購入しました。どちらもとても可愛くステキで作りも丁寧でした。色々な組み合わせでこれから使うのが楽しみです。また、おまけのピアスもありがとうございます
また、購入したいと思ってます。
( 2023.12.07 )
nao
以前購入した黒猫がとても気に入っており、大切に使っていましたが、紐付きがあるのを見てオーダーお願いしました。今回は、キジトラを購入し仕事用と分けて使おうと思っています。
黒猫もとても可愛く満足していましたが、キジトラもとても可愛くて使うのが楽しみです。
ラッピング等もすてきで、お手紙もほっこりしながら読ませて頂きました。
( 2023.11.27 )
今回も最高評価をして下さり、誠にありがとうございます
可愛がって使って下さっている黒猫はもちろんのこと、今回オーダーいただいたキジトラも幸せ物だと思います
送る前から可愛いとおっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです

ラッピングなども喜んでいただけて…ホッと一安心、同時にいつもお気遣いいただき(お優しいお言葉に)救われました

まだまだこれから、私自身成長出来たらと思っておりますので、是非是非また宜しくお願い致します

いつも見守ってくださるこの素敵なご縁に恵まれてハッピー、心より感謝!です
今回も大変お世話になりました そしてありがとうございます!
( 2023.11.27 )
nao
家の飼い猫にそっくりで、一目見て気に入り購入しました。作りもしっかりしていて、とてもかわいいです。これから、大切に使って行きたいと思います。包装等も丁寧で満足でした。
( 2022.11.20 )
最高評価をして下さり、誠にありがとうございます!
お家にいらっしゃる猫ちゃんに似ていると言っていただけて、作っていて良かったと思うのとほっこり優しい嬉しい気持ちに包まれました

また、作りもしっかりしていると言っていただけて作り手としてこれからの励みになります

これからも可愛さと実用性を兼ね備えた、猫好きの皆さまの心をくすぐるようなものを作っていけたらと思いますので、引き続き見ていて下さい
宜しくお願い致します

この素敵なご縁に繋がれた事、感謝!です
本当にありがとうございます
( 2022.11.21 )
nao
遅くなりました。とても素敵なデザインで、何にでも合わせやすいのでたくさん活躍したいと思います。包装も可愛いかったです。
( 2022.06.16 )
こんにちは。レビューいただきありがとうございます。
色んなお洋服に合わせてみてたくさん使っていただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました♡
よろしければまた遊びにきてくださいね。
( 2022.06.29 )
nao
つけた感じもかわいいくて、とても気に入りました。大切に長く使いたいと思います。
( 2022.03.16 )
気に入っていただけてよかったです!
ぜひたくさん、お出かけのお供にしてあげてください♪
( 2022.03.16 )
nao
翡翠のコロンとした感じと色もよく、実際につけて見ると大きすぎずとても気に入りました。
翡翠のピアスが欲しかったので良かったです。
( 2020.09.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
翡翠の優しいグリーンと、可愛らしい丸みが耳元に女性らしさをプラスしてくれますね。
コーディネートのアクセントとして楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2020.09.19 )
nao
作品が届き早速つけてみました。とても可愛くステキでした。自分の想像通りですごく気に入っています。大切に使っていきたいと思います。
作品もすぐに届きありがとうございます。
( 2020.09.08 )
この度はご購入ありがとうございます!
嬉しいコメントを頂き、とても励みになります。
またいつでもお待ちしております!
( 2020.09.10 )
返回首頁