さとちゃん的評價

さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。携帯電話の機種変更をしたので、購入しました。このデザインは気に入っていて、前の機種でも使用していました。また、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.15 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。思ったとおりのかわいいハートのピアスでした。ハートの形がぷっくりとした丸みのある形ではないので、可愛い過ぎなくて、良かったです。大切に着けたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。キラキラしていて、大きさもちょうど良かったです。アレルギーがある私にとっては、安心して身につけることができます。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。思っていた通りの落ち着いた色合いで、良かったです。大変丁寧に作られているので、長く使えそうです。鞄のお供にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。ピーチピンクを名入れでいただきました。かわいい色でした。今までのミラーは重たかったので、このミラーにすることで、ポーチが軽くなります。少しでもバッグを軽くすることができて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2024.01.18 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。ピーチピンクをいただきましたが、とてもかわいい色で、良かったです。思っていた以上にリップがたくさん入り、ポーチの中の整理もできました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.30 )
レビューへの投稿ありがとうございます!
無事にお届けができ、そして気に入っていただけ嬉しいです!
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.06 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。いい色合いのオレンジをいただき、ありがとうございました。これから大切に使って、革を育てていきたいと思います。
( 2023.10.18 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.10.19 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。かわいらしい雰囲気で、これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ご丁寧なコメントをありがとうございました。
また、ご縁がありますように。
( 2023.09.14 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。テラコッタの色をいただきましたが、これからの秋色として、いい感じです。シープスキンは初めてですが、手触りもいいです。これからたくさん使います。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.09.10 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。コロンとかわいい形のピアスで、良かったです。アレルギー対応がされているので、安心してつけられます。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
さとちゃん
とてもかわいい作品が届きました。本当にシンプルだけど、ちょっと存在感があって、シーンを選ばず使えそうです。揺れるピアスで、あまり長いものは苦手だったので、程よい長さが私には合っていました。ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
レビューありがとうございます。
作品へのお褒めの言葉も大変嬉しく思います!ぜひ色んなシーンのおともにしていただけましたら幸いです。
また機会をいただけました際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.09 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。かわいいピアスで、いろいろなシーンで活用できそうです。パールだけど、カジュアルに楽しみたいです。ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
無事お手元にお届けできて安心致しました。
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
気に入って下さりとても幸せです。
様々なシーンで使って頂きたく作ったデザインなのでぜひたくさん使ってくださいね。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.03 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。サージカルステンレスで、程よい長さがあり、イメージ通りでした。同じようなリングを持っているので、一緒に着けたいです。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
さとちゃん
ご連絡が遅くなりました。とても素敵な作品が届きました。グリーンの色も良かったです。ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。思っていた通り、かわいい色で、内側にも外側にもポケットがあり、色々と整理出来そうです。丁寧に作られているので、これから長く大切に使えると思います。ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。掲載写真通りのケースをいただき、色合いも優しくて、満足です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.09 )
さとちゃん
とても可愛い作品が届きました。連になったパールが、上品な存在感があります。フリーサイズなので、いろいろな指にはめることができて、これから楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。私の誕生石ということで、自分のために購入しました。イメージ通りだったので、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
素敵な評価ありがとうございます!
そう言って頂き本当に嬉しいです。
お誕生日の大切なプレゼントにお選びいただき光栄です。
これからもお言葉糧に頑張ります^_^
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
( 2023.09.16 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。以前から気になっていた作品で、今回購入できてよかったです。たくさん身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
さとちゃん
とても素敵な作品が届きました。フカフカだからなのか、思っていた以上にたくさんペンが入ります。口が大きく開くので、中身も見やすいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
この度は、Kanmi.のがま口ペンケースをお手元にお迎えくださりありがとうございます。

フカフカで柔らかなのでたくさん入りますよね!
革の経年美化も楽しんでいただけましたらうれしいです(^^)

この度はありがとうございました。
( 2023.07.27 )
返回首頁