きんちゃん的評價

きんちゃん
画像通りでとても可愛いです。軽いので邪魔にならず使いやすいと思います。ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂きそのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです。
いつもPerle de blancをご愛用頂き、ありがとうございます。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2022.06.27 )
きんちゃん
画像通りのとても可愛い作品でした。
包装もとても素敵で、プレゼントとしてもきっと喜ばれるお品だと思います。この度はありがとうございました^ ^
( 2021.01.01 )
ご連絡頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
お気に召して頂けてとても嬉しく思っております。
是非沢山身に着けて頂けると嬉しいです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.01.06 )
きんちゃん
本日受取り致しました。つけた時に痛くないので、大変重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
きんちゃん
以前色違いのものを購入したところ、どんなお洋服にも合って大変使いやすいので、色違いをリピート買いしました。こちらのホワイトもとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
きんちゃん
軽くて、着けやすく、何よりとっても可愛いです。どんなお洋服にも合うので、購入して良かったです。ありがとうございました^ ^
( 2020.12.03 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!今からの季節にぴったりのデザインですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2020.12.05 )
きんちゃん
カットソーに合わせやすい素敵なネックレスでした。購入して良かったです。ありがとうございました^ ^
( 2020.06.06 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来て、安心しました。
落ち着いた色合いですので、どんな装いにもお似合いかと思います。
これからのコーディネートを楽しんで下さいね
(*´∀`)♪
( 2020.06.07 )
返回首頁