mie的評價

mie
只今、商品が届きました。先日、友達にもプレゼントで喜んで貰いました。今回は、私の欲しかったブロンズ色のサコッシュで、とても素敵で気に入りました。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.04.03 )
mie
只今、商品が届きました!ワクワクしながら開封したら、とても素敵なリースで、感激しました。
早速、リースは玄関に、スワッグは、扉に飾りました♪とても素敵なリースありがとうございました。
( 2024.03.22 )
mie
先程、商品が届きました!とても素敵なミモザの模様が気に入りました。早速、スマホケース変えて使用してます。大切に使わせて頂きます。ご迅速な対応、ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
mie
先程、商品が届きました!前からずっと欲しいお財布だったので、とても嬉しいです。深みのあるグリーンが、とても素敵です!大切に使わせて頂きます。迅速な対応も、ありがとうございました
( 2024.02.06 )
mie
先程、商品が届きました。前々から欲しかったスマホケースでした。スマホの機種変更後、購入出来て嬉しいです。この模様もまた素敵で気に入りました。
( 2023.12.23 )
mie
先程、商品が届きました!早速、お部屋に置いて香りを楽しんでいます。金木犀の香り、とても癒されます。迅速丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
無事届きましたようで安心いたしました!
odoremの香りが、お客様の癒しのひとときをお手伝いできること、大変光栄です。
またよかったら、odoremをよろしくお願いします。
香りを通してご縁頂き、ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
mie
先程、商品が届きました!ありがとうございます。友達のプレゼントに購入しましたが、私が欲しいぐらいです。思ったよりも大きく、使い勝手が良さそうなので、友達もきっと気にいると思います。とても素敵な商品ですね!お世話になりました。
( 2023.09.27 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて本当に良かったです!
お友達様へのプレゼント用としてお選びくださったものだったのですね!
喜びのある特別な機会になれば幸いです。
mie 様もまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.10.03 )
mie
商品が、先程届きました!友達のbirthdayプレゼントで購入しました。中身が分からないので何とも言えませんが、、おしゃれな友達なので、
きっと気に入ってくれると思います。私も楽しみにしています。お世話になりました。
( 2023.09.07 )
無事にお届けできて安心しました。
プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです♪
この度はありがとうございました^ ^
( 2023.09.07 )
mie
本日、商品が届きました!ありがとうございます。前回同様、同じ模様で色違いの長財布を購入しましたが、どちらともとても素敵で気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.07.02 )
mie
本日、商品が届きました!
前々から、欲しい商品だったので、早速石鹸作りに活用したいと思います。お世話になりました。
( 2023.03.27 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
お客様との気持ちの良いお取り引きに感謝致します。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は、お取り引き頂きありがとうございました^^
( 2023.03.27 )
mie
先程、商品が届きました!早速ケースを入れ替えました。ミモザの模様がとても可愛くて綺麗ですね。気持ちも晴れやかになります。ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
mie
先程、商品が届きました!友達に、プレゼントとして購入しました。とても素敵な商品で、私も購入考え中です!またの機会宜しくお願いします。
( 2024.03.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.03.09 )
mie
只今、商品ご無事に届きました!とても素敵な作品に出会えて嬉しく思います。これも何かのご縁と思い感謝しております。お部屋に飾るだけでも心が癒されます。ご迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
おはようございます。
もうお届け出来たのですね❗ビックリの早さです。
気に入っていただき幸せです~。

ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
mie
只今、商品が届きました!思っていたよりも大きくて、色々入りそうで、とっても気に入りました。とても素敵で可愛いです!お気に入りのアイテムとして、使わせていただきます。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
無事にご到着致しました事、大変安心致しました。
日々ご愛用頂けますと、幸いです。
頂きましたお言葉が、今後の励みとなって参ります!
どうぞ、宜しくお願い致します。
( 2024.01.25 )
mie
先程、商品が届きました!ありがとうございます。とっても可愛いバックですね。大きさも丁度いいので、収納もバッチリです!お気に入りのアイテムとして、使わせていただきます。
( 2023.12.19 )
お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.12.19 )
mie
先程、商品が届きました!このシリーズのお財布3回目の購入ですか、やっぱり、とっても素敵で可愛いです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.11.03 )
mie
先程、商品が届きました!思ってた通り、素敵なバックです。手持ちのバックより、少し大きめのサイズが欲しかったので気に入りました。
お気に入りのアイテムとして、使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.09.11 )
メッセージをありがとうございます
是非ご活用くださいね♪
( 2023.09.11 )
mie
先程、商品が届きました。とても素敵なブラウスで、とても涼しげで、サイズも程よくゆとりがあって良い感じです。お気に入りのアイテムとして、着用させて頂きます!お世話になり、ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
mie
本日、商品が届きました!ありがとうございます。昨年同じ柄の色違いを購入しましたが、どちらも凄く気に入ってます。洋服によって使い分けが出来るので楽しみたいと思います。またのご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.06.04 )
mie
本日、商品が届きました!綺麗なラメ入りでほのかなピンク色のシルバー色、とても素敵で気に入りました。お気に入りのアイテムとして
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.15 )
返回首頁