lay的評價

lay
すごく素敵なケーキが届きました!
写真で見るより可愛くて、存在感があります(^^)
梱包もとても丁寧にされていて嬉しかったです。
うさぎの誕生日にいい記念写真が撮れそうで、今から楽しみです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2022.02.01 )
評価して頂きありがとうございます!
無事お届けできて安心致しました。
お気に召して頂いて、とても嬉しいです♡
うさぎちゃんのお誕生日が楽しみですね!
こちらのクレイケーキを選んで頂き、ありがとうございました✨
こちらこそ、また御縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
( 2022.02.01 )
lay
とても素敵なガーランドが届きました!
ペットのお迎え記念日用に購入しましたが、サイズもピッタリでした(^^)
素早い対応に感謝しております。
( 2020.07.13 )
♡lay♡さま

この度はこちらに目を留めて頂き
本当にありがとうございます。

ペットのお名前だったのですね♡
新しく家族になる可愛いペットの
お名前を作らせて頂き
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)!!
幸せ溢れる毎日になる事を
祈っております♡♡

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
失礼致します.*・゚ .゚・*.
( 2020.07.13 )
lay
とても素敵なキーケースが届きました!
鍵とスマートキー、カードキーが一緒に入って大満足です(^^)
ヌメ革の質感も思った以上に良く、これから馴染んでいくのが楽しみです。
縫い方もすごくしっかりしていて、安心しました。
また、お手入れ方法等が詳しく書かれた説明書も同封されていました。革製品初心者の私にとってはとても嬉しいです。しっかりお手入れして長く使いたいと思います。

他の作品を出品されることがあれば、またよろしくお願いします。
( 2020.06.11 )
早速のレビューありがとうございます。
無事届いたようで安心しました、じっくりと馴染んでいく革ですので
末永くお使いください。

仕事の合間に開発しておりますので、
新しい作品を出品できるペースはあまり早くはないですが
今後も販売する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.06.11 )
lay
お取引はスムーズではありませんでしたが、素敵なティッシュBOXが届きました
( 2020.08.27 )
この度はお時間かかってしまい申し訳けありませんでした。
商品気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
lay
とても素敵なネームプレートが届きました!
連絡も丁寧で、こちらの拙い説明を見事にデザインしてくださいました。
出来上がりは想像以上で、シンプルですが、存在感があって、カッコいいです(^^)
( 2020.07.13 )
lay
素敵なエコバッグが届きました!
スーパー用のエコバッグは持っていましたが、急な買い物用に携帯できるエコバッグを探していて、こちらに一目惚れしました(^^)
革がしっかりしていて、カッコいいです!
カバンに入っているときはコンパクトですが、存在感はバッチリです。
バッグはシンプルなトートバッグですが、革の部分が持ち手のカバーになるので、持っている時もおしゃれです。
お買い物が楽しみになりました♪毎日持ち歩こうと思います!
( 2020.06.22 )
レビューとご評価をありがとうございます。
よく売っている化学繊維のエコバッグは、丈夫でたたむと小さくなってたしかに便利ですよね。最近はデザインもいろいろあるので迷ってしまいます(^^♪
使い分けしてください。ちなみに私はサコッシュの肩掛けヒモにくっつけて持ち歩いています( *´艸`)
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
( 2020.06.28 )
lay
とても素敵なレモンユーカリが届きました!
梱包もしっかりしていて、きれいな状態で配送されました。
お取引が大変スムーズで気持ちよくお買い物できました(^^)
またお願いしたいです。
( 2020.06.09 )
返回首頁