まる的評價

まる
この度は丁寧な対応スムーズな取引ありがとうございました。
デザインはもちろん包装も細かい所までかわいらしくとても気に入っています^^
大切に使わせていただきます。
またの機会があればよろしくお願い致します。
( 2024.01.11 )
気に入って頂けて安心致しました♡これからも色々なデザインを作ってまいりますのでご覧頂けたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.13 )
まる
この度はスムーズな取引、丁寧な対応ありがとうございました。
こちらの都合で、発送を早めて頂いたいとお願いした際も丁寧に対応して頂き助かりました。
商品もとてもかわいく気に入っています!
大切に使わせていただきます!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.31 )
ご評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです☺︎
ぜひたくさん使ってください。

またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2024.01.10 )
まる
この度は、丁寧な対応とスムーズな取引ありがとうございました。
商品もとてもかわいいく満足です!
大切に使わせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.09.27 )
まる
この度は丁寧な対応スムーズな取引をありがとうございました。
デザインもとてもかわいく気に入っています^^
また機械があればよろしくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2024.01.11 )
まる
丁寧な対応ありがとうございました。
写真どおりどの商品も可愛くて、友人の出産祝いを渡すのが楽しみです^^
名前の確認の写真や、スムーズな取引ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします‪
( 2023.09.16 )
まる
丁寧な対応とスムーズな取引ありがとうございます!
形もデザインもとても可愛く満足です( ´ ` )
( 2020.06.14 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♪(*^▽^*)
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.14 )
返回首頁