yuki的評價

yuki
可愛い椅子、ありがとうございました!子供用に買いましたが、座面がもちっとして座りやすいとのことです。
リビングに出しっぱなしでもインテリアとして楽しめそうですね。
( 2024.03.27 )
お子様用でご購入いただき誠にありがとうございました。
座りやすいのお言葉嬉しいです!
置いてても可愛い正座椅子と思っておりましたので
良かったです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.27 )
yuki
評価が遅くなりすみません。
とっても可愛くて薄くて、サイズも本当に使いやすい。愛用しています。
多少サイズオーバーの物を入れても、バネ口でピタッと抑えてくれるので良いですね!
( 2023.07.27 )
嬉しい評価本当にありがとうございます^ ^
愛用していただいてるとの事でとても嬉しいです♡
これからたくさん使って頂けましたら幸いです。
この度はご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します^ ^!
( 2023.07.27 )
yuki
無事に受け取りました!丁寧にお作り頂いて、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.13 )
評価をいただきありがとうございます。
たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.13 )
yuki
可愛い商品をありがとうございました!
留め紐の色使いも可愛くて、本の厚みに合わせ調整できるなどの工夫もあり素敵な品物でした。
丁寧に作ってくださっているのが伝わります。大切にさせて頂きます!
( 2022.10.07 )
yuki
今回もありがとうこざいました☺️
お作りも丁寧で、手持ちの子供用水筒の紐にピッタリでした!
クッションも薄すぎず分厚すぎずなので使いやすそうです。
活躍させたいと思います✨
( 2022.07.08 )
yuki
評価が遅くなりすみません!
丁寧な縫製のお品物でした。ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
この度はお買い求め戴きありがとうございました。
また評価もありがとうございます。励みになります。
( 2022.05.31 )
yuki
今回も質の良いお品をありがとうございました!
立体マスクに続き、今回はプリーツタイプ購入です。相変わらず息苦しさが無く、長時間つけても肌が荒れません(敏感肌です)。

シルクのマスクは綿のモサッとした暑さが無く、暑い日も ふと「あれ?今日マスクしてたっけ?」と思うほど楽です。
立体マスクに比べ手洗い後のシワが少なくお手入れが簡単でした。色違いも購入しますね!

1点、マスクのゴムがもう少ししっかりしていればなと思います。細くて薄いので、ちょっと頼りない
。アジャスターがすぐ緩んでしまいます。
( 2021.06.29 )
yuki
とても可愛いピアスをありがとうございました!
軽くて付けるのが楽ですし、透明〜ペールホワイトへのグラデーションも素敵です。
たくさん使わせて頂きます!
( 2021.02.24 )
yuki
縫製もとても綺麗で素敵な商品でした!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
このたびはご購入ありがとうございました。
お喜びいただきとてもうれしいです。
またぜひお取引お待ちしております。

洋服や幼稚園や習い事などにカバンなど小物も
オーダーもうけております。
洗い替えのリピートや大切なご友人へのプレゼントなどよろしくお願いいたします。
 
( 2020.06.13 )
yuki
この度はありがとうございました。
キャンバス地のバッグ持ち手に巻きました。汚れ防止のためでしたが、ふっくら柔らかくて、持ったとき気持ちが良いです!予想外のメリットでした。
シボが控えめで、表面が滑らかなのも好みでした。
また是非色違いも検討したいです!
( 2023.08.03 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!
スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます!

この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(^^)
( 2023.08.14 )
yuki
可愛いランチョンマットありがとうございます!角に丸みがあるところが気に入りました(*^^*)
たくさん使わせて頂きますね!
( 2023.02.16 )
yuki
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
全体を2行でお願いしましたが、レイアウトも整えてくださり可愛かったです!
子供も喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.09.13 )
yuki
とても早い発送で助かりましました!サイズも選べたので、25cmでビッケの後ろ乗せシートにぴったり合う長さでした✨
幼稚園帰りに子供が自転車で寝てしまうことが多く、フロントバーにゴッツンしないかヒヤヒヤ……というストレスが減りそうです☺️
( 2022.05.26 )
yuki
この度はありがとうございました。
最近金属アレルギーであることがわかり、腕時計が直接肌に触れないようにするための物を探していました。
薄手で時計をつけても圧迫されず(2つ重ねても大丈夫でした)、見えてもオシャレ感があります。

汗をかく夏場に向けて活躍してくれそうです!
( 2022.05.09 )
yuki
レビューが遅くなりすみません。
リピート購入でしたが、今回も素敵なマスクをありがとうございました!
いつも使い捨てマスクは「女性用・小さめ」を選んでいますが、このシルクマスクはSサイズでちょうど良かったです。
最初は生地にハリがあり「ちょっと大きい?」と思いましたが、洗うと1周り縮んで、理想的なサイズ感になりました。
愛用させて頂きます!
( 2021.04.17 )
yuki
この度はありがとうございました。
丁寧な縫製で色合いもとても可愛かったです!
洗うと少し縮んだので「Sにした方が良かったかな?」と思いましたが、紐の調節ができるので着用に支障は無く使えています。
( 2021.02.11 )
yuki
ありがとうございました。
使いやすい大きさで、丈夫に作ってあり安心感があります!
通園バッグにさせて頂きます。
( 2022.03.12 )
こちらこそ
ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
返回首頁