indie的評價

indie
華奢さと、他で見ない個性のあるフォルムが好み過ぎて早速ヘビーユースしています。キャッチのつけ方や有無でシンプルにも特別な日にも使えるのがうれしいです♪
( 2022.02.09 )
indie
オパールのキラキラがデザインとぴったり合って、クリスマスのイルミネーションみたいです。特別な日のおめかしに大切に身に着けたいと思っています。リピート購入ですがいつも発送も早く梱包も丁寧で、素敵な出品者様です!
( 2020.12.11 )
indie
以前に自分用に購入し、それを気に入っていた知人にプレゼントしようとリピートしました。
とってもかわいくラッピングして下さり嬉しかったです。渡す日が楽しみです!
( 2020.10.10 )
ラッピング、気に入って下さり嬉しいです。
贈り物も喜んでいただけますよう祈っております。
楽しい時間をお過ごしくださいね!
ありがとうございました!!
( 2020.10.10 )
indie
とても着心地良く、スムースな質感が大人っぽく、スカートにもパンツにも合わせやすい丈感です。長く大切に愛用したいと思っています。対応もとても親切にして下さってありがとうございました♡
( 2019.12.08 )
indie
素敵な色合わせと少し大きめのフープサイズがなんとも上質な大人っぽさで、シンプルにジーンズに合わせたり、ドレスアップのスパイスにしたりと大活躍してくれそうです。
たくさん愛用したいと思います^^
( 2019.11.01 )
indie
合わせやすいデザインと優しい色使いで季節を問わず愛用できそうですが、これからの時期はアイボリーなど優しい色味のニットに合わせてコーディネイトしたいと思っています^^
( 2019.11.01 )
レビューを頂き、ありがとうございます♪
アイボリーのニットに合わせるの、素敵ですね^^
indie様は色々コーディネートも考えていらっしゃって、お洒落な方なんだろうな〜と想像しています☆
色んなコーデに合わせて使って頂けると嬉しいです:-)
( 2019.11.02 )
indie
さっと耳たぶに添わせるだけで、きらきらと輝いてとても上品な雰囲気になります。パーティーや特別な日などに使いたいと思っていたのですが、シンプルスタイルのアクセントとしてデイリーにもたくさん使おうと思います。
こちらも安定感抜群なのに長時間つけていても全く痛くなく着け心地がよいです♪
( 2019.10.15 )
indie
珍しいデザインと色合わせで個性的ですが、オレンジベースで肌なじみが良いのか気負わずデイリーにもつけやすいです♪
これからの時期ダークベースの服が多くなってくるので、このピアスを主役にしたコーデを楽しみたいと思います^^
( 2019.10.15 )
お取り引き評価いただき誠にありがとうございます♪
デザイン・色合いとも気に入っていただけたようで安心致しました。
ぜひこの秋冬たくさん合わせていただければ嬉しいです。
またこちらの不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず温かい対応をしていただき本当にありがとうございました。
ぜひ長くご愛用いただけますように。
この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました!
( 2019.10.15 )
indie
素敵な色使いと珍しいデザインで個性的ですが、とっても上品でいろんなスタイルに合わせやすいです♡
すっかりEka Jewerlyさんの作品のファンになりましていくつか購入させていただいていますが特に色の合わせ方がいつもオシャレで大好きです!
また新作楽しみにしています^^
( 2019.10.05 )
お取り引き評価いただきありがとうございます。
ファンだなんて言っていただけてとても嬉しいです♪
最近は無難な感じのものよりせっかくのハンドメイド品、1点もの感を出したくて少し個性的なデザイン・色合いを心掛けていますのでその部分を気に入っていただけるのはとても嬉しいです。
ぜひまた素敵と思っていただけるアクセサリー作りに励みたいです♪
この度もお買い上げいただき誠にありがとうございました!
( 2019.10.05 )
indie
こちらのピアスのデザインもとってもモダン!身に着けてみるとデザインの良さがさらに実感できました。バーもサークルも繊細な太さなので、耳元でゆれてアクセントになってくれながらも上品で、そのバランスが絶妙です。
いつも素敵な作品をありがとうございます^^
これからも新作楽しみにしております♡
( 2019.09.20 )
indie
あまり見ないライトブラウンの色味がとても素敵です。
モードにもナチュラルにも使えて、いろいろな服装に合わせやすいです!
( 2022.02.09 )
indie
" Stickitten" kitten loafを以前に購入してとても良かったので、今回リピートでロングを購入させていただきました。
太畝コーデュロイの手触りがとっても良いです♪
デザインも色使いもとてもかわいく、リストレストとして使いつつ、使用していない時はお部屋のディスプレイにもなってもらおうと思っています。
また新作やギフト用などでも購入させていただきたいです^^素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.01.07 )
Stickittenの使い心地を気に入って下さり、本当に嬉しいです。
今回のlongも喜んでいただき、製作してよかったなと思います!
猫たちにも休息として、ゴロゴロする時間をいただけるのであれば、
つくり手としてとても幸せです。
こちらこそ、大変丁寧にご対応いただきありがとうございました!!
また是非ご利用くださいませ。
( 2020.01.07 )
indie
リースのような珍しいデザインが耳元でゆらゆら揺れて素敵なワンポイントになってくれます。
小ぶりなサイズも上品で、シンプルなニットなどに合わせてお仕事にもつけて行けそうですし季節も問わず活躍してくれそうです♪
( 2019.11.06 )
いつもありがとうございます。
あまり見かけることのないデザインですので、
良いワンポイントになってくれると思います。
カジュアルからオフィスまで幅広く活躍してくれそうですね。
たくさんお使いいただけますと嬉しいです。
( 2019.11.07 )
indie
同じパール×天然石でももう1点とはまた雰囲気が変わりますね♪こちらはシャープなデザインを活かして大人っぽいコーデやダークコーデのワンポイントにしたいなと思っています。
( 2019.11.01 )
レビューを頂きありがとうございます♪
ダークコーデに合いそうですね!
一緒にご購入頂いた優しい色合いのピアスと、上手く使い分けができそうですね♪
この度も、誠にありがとうございました^^
( 2019.11.02 )
indie
あまり見かけない個性的なデザインながら肌なじみの良いやさしい色味でいろいろなスタイルに合わせやすいです。ワイヤーはたしかに太めでしたが、特に痛くなったりなどはなかったです。フックの形状がつけやすい形なのもとても気に入りました^^
( 2019.10.15 )
indie
個性的なデザインなのにとても使い勝手がよく、手持ちのピアスとのアレンジがかなりできそうで嬉しいです^^スタッズタイプにもフックやアメリカンタイプにも合い、かなり万能だと思います。良く安定するのにつけているのを忘れるくらい着け心地もよかったです。
( 2019.10.15 )
indie
いつもながらどこがアウトレットなのかわからないくらい石のクオリティもよく、個性的でありながら何にでも合わせやすいデザインもとても素敵です。早速秋のファッションに合わせて愛用したいと思っています♡
( 2019.10.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
スモーキークォーツとグリーンアメジストで、アンティークさを感じる振り子時計ピアスをお仕立ていたしました。秋のお洒落がますます楽しくなりそうですね。ぜひ沢山活躍させてくださいね!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.10.09 )
indie
アンティークのようでもありオリエンタルのようでもあり・・・な、おおぶりでありながらも合わせるテイストを選ばないデザインがとても素敵です^^リバーストーンを身に着けるのは初めてなのですが、生成りホワイトの優しい色味でつけやすいですね。つやつやの石とマットの石が組み合わせているところもおしゃれで気に入っています。大切に愛用させていただきますね♡
( 2019.09.27 )
評価とレビューを大変有難うございます。
寺院などの彫刻で見かけるブドウをイメージしたので、オリエンタル風味を感じていただけたなら嬉しいです。
半貴石というより石材と呼べる素材ですが、柔らかな色合いと質感がとてもやさしくて、身に着けるとなんだかほっとするのですよね。
この度もご購入まことに有難うございました。
( 2019.10.01 )
indie
希少なグランディディエライト、内側から発光するような不思議な輝きでとてもきれいです。モダンなフックが石にぴったりでアンティークのような、でもシンプルで合わせやすくもあるデザインがとても気に入っています^^
( 2019.09.20 )
返回首頁