イナロ的評價

イナロ
古い傷んだスマホケースを使っていた親へのプレゼントとして購入しました。春らしくてとても良いねと喜んでくれました。素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.03.07 )
イナロ
別デザインの手帳サイズを使用していましたが、文庫本サイズが欲しいと思い注文しました。とても素敵な作品が届いて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
イナロ
素敵な商品を届けていただき、ありがとうございます。手帳型ケースを使うのは初めてで、また新年度ということもあり、ワクワクしています。大切に使わせていただきます!
( 2019.04.05 )
イナロ
( 2016.09.28 )
この度は大変素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
季節の新作をご用意して、またのショップ訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2016.09.29 )
イナロ
先程受け取りました。仕事の疲れが吹っ飛びましたー!地元の夏祭りで浴衣に合わせて身に付けようと思います(*´∀`)
( 2016.07.22 )
イナロ
プレゼント用に購入しました。とってもかわいらしいです。渡すのが楽しみです^^
( 2016.04.08 )
イナロ
本好きな母へのプレゼントとして購入しました。セミオーダーなのでゆっくりと待つつもりでしたが、思いの外早く届いて驚きました。丁寧で素敵な作品で嬉しく思います。早速母に渡したところ、とても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
イナロ
すぐに発送していただいた上、共布のティッシュカバーまでいただきありがとうございました。本当に素敵な作品で、早速本を持ち歩いています。毎日がちょっと楽しくなりそうです。
( 2022.01.21 )
レビューをいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません!
商品もお気に召していただけてとても嬉しいです!
この度はご注文いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2022.01.27 )
イナロ
郵便受けを開けたら小箱が!届きました!開けました!wow かわいい!!

とっても素敵なピアス!……ピアス?迂闊でした。イヤリングに指定するのを忘れていたようです。

大変申し訳ないのですが、この場合、交換は可能でしょうか?もちろん送料はこちらで負担します。開封してしまったので、交換NGであればこのまま受け取らせてください。

──────────────────────

返信ありがとうございます!揺れるピンクが本当に素敵だったので、耳に触れながら、これを機にピアスホールを開けるべきか悩んでいたところでした。こちらのうっかりミスですみませんでした。

後日郵送分の切手を同封して送ります。よろしくお願いいたします。

─────────────────────

ありがとうございます。イヤリング、届きました!お返事が遅くなりすみませんでした。中身を確認し、嬉しくて頭上に掲げてしまいました。アクセサリーは気分が上がりますね!凄く嬉しいです。ありがとうございました。
( 2016.12.01 )
こんにちは。

この度は、早速の素敵なお言葉と星の数をありがとうございます♪

もちろん喜んで☺イヤリング仕様にお付け替えさせていただきますので、どうぞ、ご返送くださいませ。

ご配送後、お箱を開けていただいたときの、臨場感あふれる素敵な光景が、まるでその場にご一緒させていただいたように感じられ、本当に素敵な表現で感動をいたしました。
心より、ありがとうございました。

では、ご返送をお待ちさせていただき、引き続き、どうぞ、宜しくお願い致します。
( 2016.12.01 )
イナロ
ゴールドを購入しました。少し派手だったかな?と作品の写真を見ながら気後れしてましたが、実際に着けてみると意外に上品な雰囲気!素敵です。浴衣にも合いそうなので、夏祭りで着けたいと思います。(p.s.イヤホンジャックありがとうございますv早速使ってます(*´∀`))
( 2016.07.26 )
素敵なレビュー有り難うございます!
意外と何にでも合わせやすいかと思いますので、沢山使ってあげてください(〃´ω`〃)

この度は本当に有り難うございました(^-^)
( 2016.07.27 )
イナロ
ありがとうございます。商品受け取りました。かわいくて気に入ってます。新一年生の彼も喜んでくれました(*´∀`)
( 2016.04.20 )
イナロ
プレゼント用としてイヤリングとお揃いで購入し、同時発送していただきました。余裕を持って注文しましたが、早い対応をしていただきありがとうございました。渡すのが楽しみです。
一緒に届いたホワイトセージも嬉しかったです。香りがいいですね。これは自分用として楽しませていただきました。
( 2016.04.06 )
イナロ
自分用に購入し、本日受け取りました。丁寧な梱包ありがとうございます。早速鏡の前で着けてみました。欲を言えば作品紹介写真のようなピンク~グリーンの色味が欲しいと思っていましたが、石の特性上仕方がないし、受け取った石のグラデーションやチェーンなどの繊細な作りがとっても素敵で満足してます。普段アクセサリーを着けないのでちょっと特別な感じがして嬉しいです。石の大きさは概ね予想通りでしたが、トルソーが作品を着けている紹介写真を、首まわりが見える所まで引いて載せて頂けると購入した際のイメージがしやすいと思いました。
( 2016.06.30 )
返回首頁