Koya的評價

Koya
急な依頼にも関わらずすぐに対応していただきとても感謝しています。
商品もとても可愛く、喜んでもらえました。ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
気持ちの良いお取引き誠に有難う御座いました❤︎
よろこんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました❤︎
( 2022.05.05 )
Koya
プレゼント用にて購入させて頂きました。間に合わないかもしれないなと思いながら購入させて頂いたのですがすぐに対応いただき、クリスマスに間に合いました。ありがとうございます。
( 2020.12.26 )
この度は早々に到着のご連絡とご感想をありがとうございます⌘
無事に届いて安心いたしました。

クリスマスプレゼントだったんですね。
間に合って本当に良かったです!

こちらこそプレゼントにアカイクリLabのマスクケースを選んでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
( 2020.12.28 )
Koya
レビューが大変遅れてしまい申し訳ありません。

姉、兄の出産祝いとして送らせていただきました!どちらにも好評でとても良かったです。包装も2人ぶん別々にということでお手数おかけいたしましたが対応頂きありがとうございました。
( 2020.07.12 )
好評とのことで、安心しました!
ありがとうございました!
( 2020.07.15 )
Koya
無事にお受け取りさせて頂きました。
友達へのプレゼント用に買わせていただいたのは事前にお伝えしていましたがメッセージセットまで同封して頂き、本当に嬉しかったです。

友達も可愛いと言っていてあげた次の日にはすぐに使ったよ〜!との報告がありました。とても可愛いお皿と箸置きありがとうございました。
( 2020.12.28 )
受け取りのお知らせと、ご丁寧に評価のコメントも頂きまして、ありがとうございます。
プレゼント、喜んで頂けて、私もたいへん嬉しいです。
良かったです\(^o^)/
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.12.31 )
Koya
プレゼント用にて購入させて頂きました!
渡した瞬間「可愛い」と反応いただきました。実物は更に可愛くてすぐにお気に入りの一品になりました。
( 2020.12.26 )
返回首頁