juri的評價

juri
おもちゃが増えてきたので、本棚、ラックに続き3回目のリピートです。隙間に丁度合うので見た目も落ちつきます。
届く度に思いますが、梱包が丁寧です。ありがとうございます。
( 2024.01.21 )
juri
木の手触りが良いカードでした。購入後も丁寧な対応をいただきました。ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
こちらこそ丁寧なお取引をありがとうございました!

少しでもお役に立てますと幸いです!
( 2023.04.01 )
juri
着替え用バッグを探しており購入しました。
フォントがかっこよくてこちらのバッグにゴールドカラーを選びましたが、とても素敵です。
お忙しい中早い発送もありがとうございました。
( 2022.03.20 )
juri
ままごとに興味が出てきた息子に購入しました。何が届くかワクワクできるのもお楽しみセットの良さですね。丁寧な縫製にびっくりしました。
息子用に購入したはずなのに、かわいすぎて出すのを躊躇っているほど…(^^)
楽しいままごとができそうです!
( 2022.01.17 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
少し小さめサイズになってるかと思いますが、小さなお子様の手のひらサイズにして、お弁当箱に詰めておままごとをしてもらえると嬉しいなぁという思いからです。
息子さんにも遊んでもらえると嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.01.17 )
juri
イラストがなじみがあるもので、文字を認識できるよう情報が多すぎないシンプルな表を探してこちらを購入しました。リビングに馴染み、ポスターの材質も厚みがあり良かったです。さっそく飾りたいと思います。
( 2022.01.07 )
juri
とても素敵な帽子で再販を楽しみにしていました。まもなく一歳を迎える息子用に購入しました。ノルディック柄とふかふかボアの組み合わせがとても可愛いです。
( 2021.10.27 )
この度はありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです!
嬉しいご感想ありがとうございます!
たくさんご活用いただけたら幸いです☆
またギャラリーをのぞきにきてくださいね☆
またのご縁心よりお待ちしております!( *´◡`* )
( 2021.10.28 )
juri
到着しました!丁寧な縫製で、歌と同じ、いいパンツ~です(๑˃ᴗ˂)♪70サイズへの変更にも対応ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
juri
美しいデザインに一目惚れして購入しました。
(๑˃ᴗ˂)و深みのある色がとても好みです。
( 2021.01.16 )
juri
写真通り、とてもかわいく優しい雰囲気イラスト達でアルバム作りが楽しめそうです。ポストをのぞいた瞬間から嬉しくなりました!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.30 )
この度はご購入どうもありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

届いた瞬間から笑顔になって欲しい、癒されていただきたく中身ももちろん外側も可愛く♩とご用意させて頂きました。お気に召して頂けたようで嬉しいです!

日付けや場所その日の出来事などなど一言中に書き込んで可愛くアルバムに残していけますようにっ。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました(ˇ◡ˇღ)
( 2020.10.02 )
juri
柄違い、サイズアップでリピートしました。今回の柄もとてもかわいくてこちらにして良かったです!
帽子があまり好きではないようで他の帽子はすぐ脱いでしまうのですが、こちらはお気にいりでボタンも自分でとめているくらいです☺️
大人用があれば私もかぶりたいです!
ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
この度はリピートいただきありがとうございました!
こちらの柄も気に入って頂けてとても嬉しいです!
帽子嫌いのお子様にも受け入れていただけて光栄です!
今回の帽子もたくさんご活用いただけたら幸いです。
現在大人用は柄違いでしたら1点販売中です。
こちらの柄もご相談いただけましたら販売可能なので、お気軽に質問・メッセージいただけたら幸いです。
またギャラリーをのぞきにきてください。
是非またよろしくお願いいたします☆
( 2023.12.22 )
juri
今回も素敵な作品をありがとうございました。おいしそうでかわいい食べ物が並んでおままごとが楽しそうです!
( 2022.07.20 )
オーダーありがとうございました。
並べて遊んでもらえると嬉しいです。
またご縁がありましたらお願いします。
( 2022.07.21 )
juri
素敵な作品をありがとうございました。早速飾ってみんなで眺めています。A2サイズで見やすく、色味が落ち着いていてリビングにぴったりでした。梱包が工夫されていて驚きました。
( 2022.03.09 )
ご連絡確認遅くなり誠に申し訳ありません!

ご丁寧に連絡頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しく使っていただければ幸いです⚮̈
( 2022.03.10 )
juri
教具棚が欲しくて探していたのですが、以前こちらの絵本棚を購入し気にいっていたのでラックを選びました。
絵本棚と奥行きを揃えられて、ナチュラルカラーが部屋にも合います。各段が他候補品よりゆとりがあり背の高めのおもちゃも入りました。
一部オーダーで相談に応じていただき、一歳になった息子が気に入りたくさん触っています。
( 2022.01.09 )
juri
一歳の誕生日で使いたいと購入しました。写真で見た通りクリームがおいしそう!以前より購入したいと思って拝見していたので良かったです。相談にものっていただきありがとうございました。
( 2021.12.08 )
この度はご購入ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心致しました。
他のケーキも色々見てくださりありがとうございます。喜んでもらえ嬉しいです♪
素敵なお誕生会、写真撮影も楽しんでください(*´ω`*)
また、ご縁ありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.12.08 )
juri
スタイキットで以前この生地に出会い、子どもによく似合ったので今回生地を買いました。美しい柄なのでオックス地などもでると嬉しいです。
( 2021.10.09 )
juri様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
おほめいただき大変うれしく思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきますね。

今後ともnunocotoをよろしくお願いいたします。

nunocoto
( 2021.10.11 )
juri
同デザインのケースを以前購入しましたが、使用していてカメラホール付が欲しく再度注文しまた。ケースがしっかりしていて使いやすいです。
内側が色がついていて汚れも気にならなさそうです。つないだ星がかわいい…o(*´○`*)o
ありがとうございました。
( 2021.01.21 )
juri
第一子の絵本棚として購入しました。
他作品や市販物とかなり色々見比べて、下段の自由度の高さと全体のフォルムでこちらの作品に惹かれ購入することにしましたが、木の風合いに大きさ、丁寧な仕上げに満足です。
また頑丈な梱包で安心しました。(包むのも大変だっただろうなと思いました)
背面も美しく、いずれ部屋のレイアウト替えや引っ越しになった時に本棚の背中側が見えたとしてもおしゃれなところもよかったです!
家族で大事に使いたいと思います。
( 2020.11.12 )
返回首頁