私論的評價

私論
とても素敵なピアスでした。紫色の石にまるでマーブルのように白色が混ざっていて綺麗でした。耳につけたら映えるなと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
私論
とても素敵なピアスでした。パールのピアスは前から欲しいと思っていてんですが気に入ったものが無くて困っていました。なので今回いい品が手に入って大満足です。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.14 )
私論
とても素敵なピアスでした。クラックの仕様がいい感じにクリスタルに入っていて耳につけて揺れると存在感がありそうです。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.14 )
私論
とても素敵なピアスで大変満足致しました。アンティークブルーの名の通り深いブルーが綺麗で写真の通りのお色でした。対応も早くて安心できました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.12 )
私論
とても素敵なピアスが届きました。大粒のエメラルドが綺麗にカットされていて、耳につけるとキラキラ揺れて場面を厭わず使えそうです。
注文後の早い対応も安心できました。
また機会がありましたらお願い致します。
( 2022.05.31 )
私論
贈答用として注文させて頂きました。実際の目で見るのは渡した時なので楽しみです。
日付指定と時間指定にも快く対応してくださり助かりました。またお取引があるときもよろしくお願いします!
( 2021.12.15 )
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
枡のコーヒーカップ&ソーサーを贈答品としてお選びいただき
また、レビューもいただき誠にありがとうございます。
木のぬくもりを感じることができ、保温性も抜群の商品ですので、喜んでいただけていると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2022.04.13 )
私論
普通のベーグルしか食べたことなかったのでチョコベーグルはどうなんだろ?と購入させて頂きました。
生地にチョコが混ぜてあるのはもちろんですが中身にほろ苦いチョコや大きなナッツが入っていてとても驚きました!どれも美味しくいただきました!
機会をみてまた注文したいです!
( 2021.12.11 )
私論
とても素敵なピアスでした。前からラピスラズリが欲しくて色々探していて理想的な石を見つけられました。カットが綺麗ですし、石の中にゴールド色のラメが散らばっている感じでお洒落です。今から付けるのが楽しみです。また機会がありやしたらよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
私論
とても素敵なピアスでした。ブラウンの色見がいい具合にクォーツに入っていて綺麗でした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.14 )
私論
とても素敵なお品でした。友人への誕生日プレゼントとして購入したんですが自分でも欲しくなってしまいました。クラックの塩梅が絶妙でクリスタルは綺麗だけど物足りないと思っていた以前までの自分に喝を入れたいです。笑 連絡もスピーディーで大変満足です。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.26 )
私論
とても素敵なピアスでした。ブルーオパールが夏らしく涼しげでこれからの季節にぴったりですね。大きさも画像でみるより実際に手に取った方が大きく感じました。対応もスムーズで気持ち良くお取引出来ました。また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.08.01 )
私論
品物受け取りました。梱包の包装がおしゃれでテンション上がってしまいました。まだ使っていませんが、これから料理に使うのを楽しみにしてます。迅速な対応ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんでいただけると嬉しいです♪今後ともよろしくお願い致します♪
( 2022.02.09 )
私論
とてもモチモチしていて弾力のある食べ応えのあるベーグルでした!美味しかったです!
取引にあたっては丁寧な対応をして頂けました。機会を見てまた注文したいです!
( 2021.12.11 )
私論
梱包を広げた瞬間でっかい!と驚きました。笑
2センチくらいの厚みで切って焼いて食べましたが噛むほどに甘味が出てきてとても美味しかったです!
今度はナッツ系が入ったものを注文したいです!
( 2021.12.11 )
返回首頁