ずんだ的評價

ずんだ
とても丁寧に梱包されていました。
つけるのはまだ先なのですが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.09.22 )
ずんだ
想像していたよりも味わい深さがありました。
小さいのに自由の女神のオーラがすごく出ています!なのにアイスというアンバランスさが最高です。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.07.08 )
ありがとうございます。
お届けに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
最高と言って頂けて、本当に嬉しいです!!!
こちらこそ作品に興味を持って下さり、ご注文ありがとうございました!
( 2022.07.10 )
ずんだ
職場用に購入しました。
割と薄手なので、かさばらなくていいです。
色はナチュラルにしましたが、どことなくバナナ色に見えてきます。
( 2022.01.09 )
こんにちは! 今冬はご注文ありがとうございました。この春もバナナなデザインはもちろん、気づくと思わず笑顔になるようなたのしいデザインのものを製作中です。思い出したとき、是非また覗きにいらしてください。いつもバナナを気にかけてくださりありがとうございます。今後ともブルーバナナをよろしくお願いいたします。
( 2022.03.14 )
ずんだ
お写真で可愛いなと思っていましたが、実物もとっても可愛いです!!
ずっと欲しくて悩んでいましたが、購入して良かったです♪
ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
ずんだ
作品が可愛いだけでなく、丁寧な印象を受けたので購入させていただきました。ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます!渡すのが楽しみです♪
( 2020.06.21 )
取引評価ありがとうございます。
簡単ラッピングですが、そう言って頂けると嬉しいです。
目玉焼きのプレゼントも喜んでいただけますように!
こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました!
( 2020.06.21 )
ずんだ
とても可愛いです!
この大きさで実際にプラグとコンセントが接続できることに感動しました!
迅速な対応をありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ずんだ
開けるのを躊躇するくらい、包装からとてもかわいかったです!
実物は、かわいいのはもちろん、細部も凝っていて、裁断がなみなみになっているところも気に入っています。
かわいい世界観と丁寧さが伝わる作品でした。ありがとうございました♪
( 2022.11.04 )
この度はありがとうございました◡̈⋆
気に入ってくださりよかったです♡
そして素敵な評価ありがとうございます♡
とても励みになります(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
ぜひまたお待ちしております♡
( 2022.11.05 )
ずんだ
おにぎりと梅干しが大好きな姪っ子用に購入しました。
今度、お出かけのときに持っていくそうです。
かわいい作品をありがとうございました!
( 2022.07.03 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで何よりです。
姪っ子さんへのプレゼントに選んで頂き嬉しく思います!こちらこそ、この度もご購入頂きましてありがとうございました!
( 2022.07.03 )
ずんだ
上品な味付けで、素材の味がしっかり感じられて、美味しかったです!
( 2021.01.16 )
ずんだ
ずっと眺めていられるくらい可愛いです!
思っていたよりも軽く、デイリーユースできそうです♪
梱包やコメントもご丁寧にありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします!
( 2020.11.06 )
この度はご購入いただき、レビューまでありがとうございます。
お気に召していただけたようで、嬉しい限りです!
今後も気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
返回首頁